※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハハ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性から後に陽性になった方いますか?生理が遅れていて、陰性だった場合は妊娠していないでしょうか?陽性反応は生理予定日で多いため、諦めています。

妊娠検査薬をして陰性から後に陽性になった方いますか?
生理が2日遅れていて、生理予定日1週間後からの検査薬をしたら陰性でした。
やっぱりこの時点で陰性なら妊娠してないですかね?
妊娠していたら生理予定日で陽性反応出たよって方が多いので、今回は生理がくるかなと少し諦めています。
フライング検査した方など、良かったら教えてください!

コメント

男の子ママ👦🏻👶

生理予定日から5〜6日後に検査して陰性でした。
その後待っても来ないので、休みの前日(病院に行く予定をたてるため)の生理予定日10日後に再度検査したら、陽性でした🤭‼︎
産婦人科に行くと、まだ何も見えず再度検査されました😂‼︎
結果、排卵日がガッツリずれてたみたいです💦