※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
ココロ・悩み

コロナに二回以上かかった方、スパンは?周りでかかってる子もいて、免疫獲得に不安。流行地域で外出も怖い。夏休み終わりが憂鬱。

コロナに二回以上罹った事がある方、どのくらいのスパンでかかりましたか???
先月の終わり〜今月の頭に一家で陽性になって、咳等治って来てやっと外出るようになった(買い物くらい)のですが、またかかったら、、って思うと怖くて外出れません…
周りでかかってる子も沢山いて、みんな、当分免疫獲得ー!とかって言うんですが、、果たしてそうなんでしょうか?😢
結構流行ってる地域なので怖くて…
もうすぐ夏休み終わるのも、逆に憂鬱です、、

コメント

はじめまして😊✨

去年のお盆時期にデルタ株に家族全員感染しました😅旦那は中等症で入院とかしましたが、それ以来旦那も私もワクチンは1回も打っていません…
旦那は結構今の時期でも普通に仕事関係で呑みに行ったりしてますが、まだ感染した症状は無いです。

はじめてのママリ🔰あーちゃん

2月に家族全員かかり、今日子供がまたコロナになりました。