※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるママ
雑談・つぶやき

独り言投稿です。なんな無駄に興奮してしまってます(笑)今日近所の小…

独り言投稿です。。なんな無駄に興奮してしまってます(笑)
今日近所の小学校でやってる夏祭りに長男(年長)と行きました♪近所なだけあって知ってるお友達もちらほら^ ^
そこで同じ保育園でプライベートでもたまに一緒に遊ぶ女の子に遭遇!射的したり色々食べたり楽しんだ後は小学校の遊具?で遊んでた2人。
親は遠目で見つつ見守ってたのですが。。
終わりの時間になり、バイバイした帰り道に長男が真面目な顔して「○○ちゃんに、長男くん大好き」って言われた、、って。。

前からその女の子がうちの長男くんのことめっちゃ好きなんです!って向こうのママから聞いてたものの、その子はすごく内向的な感じの子だし、そうじゃなくても好き!って言うのってめっちゃ勇気いることだし!!

それを聞いて「えー!いつ?!それで長男くんはなんて言ったん?!」って聞いたら「ブランコ乗ってる時。びっくりして何も言えんかった。なんて言えば良かったかな?」って。
もー!長男も女の子も可愛すぎかよーーーーーー!!🤣💓🫶
夏祭りで、浴衣着ててブランコ乗りながら告白って!!
青春すぎて聞いてるだけでキュン💓キュン(死語w
な母でした〜思い出しただけでなんか興奮しちゃう。笑

長男、今はまだ好きな女の子とかわかってない感じで男の子と遊ぶ方が楽しそうですが、、、
これからも恋愛も含めていろんな経験してほしいなあ。

ほんと子供って可愛いですよね^ ^
読んでくださった方ありがとうございました😊

コメント

さるる🐵

すっごく可愛い♡♡♡
長男くんが恋心に目覚めたらそれはそれで寂しいような気もしますが、子どもたちには沢山の経験をして欲しいですよね!!

しかしこのお話、ドラマのような話ですもんね。
ノンフィクションかぁ…🤤✨

• がんばるママ

がんばるママ

コメントありがとうございます😊
    ノンフィクションです(笑)私も夏祭りでブランコ乗りながら告白されたいっっ🫣💓長男が羨ましいです!笑

• 8月20日