※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

子供の持ち物の布バックから茶色い固形物が出てきて、中が臭い。誰が原因か気になる。もう一度洗うべきか、洗濯槽も洗うべきか悩んでいる。

子供が保育園に持っていってる布バック(シーツ入っている)を洗濯し、干そうとパンパンっしたら中から茶色い固形物。
粘土やんね、粘土やんね‥と祈りながらにおうとうんち。

布バックの中臭い。
まじで最悪‥
寝るときズボンはくし、おねしょもしたことないし‥
息子ではないんじゃ‥と思ってます。だとしたら誰?
気持ちわるいーーー!!

もう一回洗ってますが一回でいいのか?
洗濯槽洗いしてからのほうがよかったのか‥

あーもう最悪😇

コメント

ままり

それはなかなかキツイですね😭
洗濯槽も洗った方がいいかなと思います。
バックもにおい取れてなかったり汚れていたりしたら、コロナや胃腸風邪の事を考えて新しく買ってしまうかもです…
もしかしたら我が子のじゃないと思うと余計次使うのが嫌になってしまうかもしれません。

  • ジョージ

    ジョージ

    めちゃくちゃきついです、、なんで洗う前に気づかなかったのか‥後悔しかありません💦
    入ってたバックは捨てました!
    他にも服やらタオルやらも一緒に洗ってたのでめちゃくちゃ捨てたいです🤮

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    それが入ってるなんて考えないからいつも通り洗いますよね😂
    捨てても後悔しなさそうな物は捨ててあとはワイドハイターとかですかね…😞

    • 8月21日
  • ジョージ

    ジョージ

    確認って大事やなと思いました🤢
    タオル、パンツなどは捨てて一晩洗濯槽クリーナーつけておきました‥🤮

    • 8月21日
deleted user

え。。。
我が子の💩でも躊躇するのに他人の子の💩かもとなると🥲
全て捨てます😢
洗濯槽もハイターします🥲

  • ジョージ

    ジョージ

    どういう経緯でうんちが入り込んだのか‥
    タオルやら替えがきくのは全部捨てました💦
    最悪です。。

    • 8月21日