※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が産後3ヶ月に風俗を利用してから、全く信用ができません。私が助…

旦那が産後3ヶ月に風俗を利用してから、
全く信用ができません。
私が助けて欲しい時に助けてくれず、信用も失ってる。
6月には離婚を言い出されて、わかりましたと私は言ったのに、引き留めてきました。
変わるから帰ってきて欲しいと。ボロボロになった旦那だったので反省していると思い帰りました。

しかし、自分がこれをしたらいいやろうと思い行動したことが、私がして欲しいことと逆とか。
何も気づきません。むしろやることが増えるだけです。

今は私もキャパオーバーで、産後すぐから六月まで全く私と子供のことを考えずに生活してきたのだから、今は私が回復するまで私に寄り添って欲しいと、自分より私を優先して欲しいと言いました。 それも納得がいかない様子です。

話になりません。むしろウィークリーマンションを借りて子育て放置して離れようとします。私の負担は??
全く考えていません。
話し合いができません.どうすれば良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いができないのは何故ですか?旦那様が納得してくれないからですか?
それならもう離婚一択です💦

• りん

りん

納得しないですね。私が求めていることが高すぎるとか言ってきます

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いはみっちりします。それでもこっちが納得いかない場合は折れるかもう離婚しかないと思いますよ。
    私ならこっちの条件全て飲んでくれなかったら離婚です

• 8月20日
  • りん

りん

やっぱり話し合いができません。
    デリヘルの件でどれだけ深い傷を負ったか理解してくれず、流されてイライラして暴力しあって警察沙汰になります。
    話し合いをした時に、暴力をしなかったら帰るとか言われました。なぜあっちが条件を提示してんの?って感じです。私からすれば、デリヘルとかしたのであれば、あなたが罪を償って私への信用を取り戻そうと努力するのが普通ではないでしょうか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほら、もう反省の色ゼロじゃないですか。
    離れた方がいい気がします私は😓

• 8月20日
  • りん

りん

ですよね.
    色々情報集めていこうかなと思います.

• 8月20日
りーまま

反省してないし、また繰り返すだけなので離婚します。

• りん

りん

その決断の勇気がまだ出ません😔

• 8月20日
  • りーまま

りーまま

それならどうにかするしかないと思います。一度やらかしといて反省したと見せかけだけ…何も変わってないならどうしようもないですが…

• 8月20日
  • りん

りん

そーなんですよね.
    見切りつけなくちゃいけないとかも思うんですけどね…

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ウィークリーマンション借りるとか信じられないですね。けっこう割高ですよね❓
風俗の時点で私は無理なので離婚かなーって思います。

• りん

りん

小さい子供居てもですか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から風俗利用する男性が無理なのもあるし、信用も失っていて、その態度だったら私ならやり直せないです💦
    どうにかして慰謝料取る方法を考えます。

• 8月20日
  • りん

りん

付き合ってた時に、私の同僚と浮気してたのを結婚後に、ハメ撮りで知る。風俗もハメ撮り知る。それを私が携帯見たからやとかプライバシーやとかゆう。

ですよね。もうこの時点で終わってますよね。バツイチやったんですけど、前の結婚から何も学んでないですよね。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い思いをされてたんですね🥲後から知ってしまうって余計に辛いですよね。このままだとまたりんさんが傷ついてしまうと思います。
    子どもを授けてくれたことはプラスに捉えて、お子さんと二人幸せになる選択をしてください。
    そして、お辛いでしょうが嫌なことをされた証拠をできるだけたくさん探してください。
    やっぱりお金はもらえるだけもらわないとです!法は一生懸命生きている人の味方です❁

• 8月20日
  • りん

りん

ありがとうございます😭😭😭

ほんと子供は良い子すぎて、すごく育てやすいし、素直で笑顔が可愛いです.今まで子供がいたから原動力として頑張ってこれました。子供に悪影響なので、地道に証拠を見つけていきます。ありがとうございます😭😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ってめちゃくちゃ可愛い時期ですよね🥰お母さん思いの賢いお子さんなんですね❤️りんさんがしっかり愛情深く育てられてるから、お子さんも健やかにニコニコ笑って過ごされてるんですね✨ワンオペ育児大変なことも多々あるでしょうが、こんな可愛い子と一緒に過ごせない旦那さんをかわいそうにーぐらい思ってたら少しは心の均衡も保てるのではと思います。
    りんさん応援しています🍀幸せになってくださいね🥰

• 8月20日
ミッフィ

反省の色が見られませんね💦私ならこどもいても離婚です。

• りん

りん

そうですよね…

好きなのか執着心なのかもうわからないです笑

• 8月21日