※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパがいると何もかもパパがいいです。着替えからご飯、抱っこ、運転、パパ大事と言われると寂しい気持ちになります。他の人も同じですか?

3歳の子パパがいるとなにもかもパパがいいです。
着替えからご飯、抱っこ、運転、パパ大事とか言ってすごく寂しい気持ちになります。

みんなこんなもんなんですか?

コメント

★☆

うちはもうすぐ5歳なので自分の事は自分でしますが(着替えや食事やトイレなど)パパ大好きです😘
下の子が産まれてからそうなりましたね🫢
そして2歳の下の子はママっ子です💦
上の子はそんなもんかな❓と思います💦(周りも上の子はパパっ子って多いです)

ママリ

うちもです😂パパのお盆休み中、ひたすらパパパパー!!でした😂
トイレ行くにもパパ抱っこー!!着替えも、できないパパやってー!!です。笑

上の方もおっしゃってますがうちも下が産まれてからそうなりました🥺
普段パパいないときは赤ちゃんいるからか私には抱っこ抱っこ言ってこないし我慢させてるのかな〜ってなります🥺💧

ママリ

うちは逆です〜🙄一歳の女の子も4歳の男の子もお母さんお母さんで、パパ好きな子がほんとに羨ましいです。。ご飯のときも2人して私のところくるし、ほんとにゆっくりなんてできません。。

あんず

そんな時期ありました☺️
4歳になった最近はその時々によってパパっ子ママっ子使い分けて上手く甘えてきます😊