※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
家族・旦那

今日のイライラ発言させてください。嫌な人は無視でお願いします。私は1…

今日のイライラ発言させてください。嫌な人は無視でお願いします。
私は1歳差の娘2人育てる26さい!の2児の母です。
今年の最初の金曜日に娘2人熱出て看病し、日曜日にあたしが娘二人の風邪移りました。その時は義母もいて何とか半日でなおけたものその日の夜に高熱出し高熱出しながら娘2人寝かしてて上の子が寝ぐずり酷くて挙句の果て旦那に怒鳴られて結局は旦那に嫌々ながらも上の子寝かしつけてくれました。
本題に入ります。今日、旦那に37.2度あるから子供ら寝かしつけてくれ。子供ら俺に近づかせるなていうてきました。しかも、言うてきたの20時半頃です。私からしては「はぁ?!💢」て言いたい所ですが上の子がおっとのそばにいたため言えませれんでした。
37.2度で微熱にはいりますかね?
むしろ、入らないと思うのですがそれはあたしだけなのでしょうか。イライラがとまりません。

コメント

もいもい

入らないと思います。
どうかしてます。それだけで子供近づけるな、お世話できないなんて甘ったれてます!

コロナのような症状はないんですよね??
これを機に人に優しくしない人は優しくされないんだと思い知らせたいですね😮‍💨

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

入りませんよね!良かった、あたしだけなのかと思いました!

コロナの症状はないです!
    ほんと、思い知らせたいです!😤

• 8月21日
とも

はぁ?!ですね😱
37.2はぜんぜんですよ!ご主人平熱低いとかでなければ!
男の人は大袈裟ですよね😑
お疲れ様です💦

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

ほんと、大袈裟ですよね😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

男の人って平熱よりちょっと上がっただけでギャーギャー大袈裟ですよね🤣
37.2なんて夏の時期に外に数時間出てるだけでいくと思いますよ🤣
うちもちょっとの事で風邪かもしれないちょっと喉痛いかもしれないと大袈裟に騒いでます笑
そのまま死ねと思って存在を無視してます🤣

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

大袈裟になることがわからないですよね!甘えてんのか?!て思いますよね😆

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと、優しいママが大事に育ててくれたんじゃないですか?😂💕
    それをこっちに求めて来んなって話ですけどね笑

• 8月21日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

こっちに求めるなら優しいママの所へいけていいたいですよね😆

• 8月21日