※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が、16日火曜日にコロナを発症した母と、14日の日曜日にマスクなし…

息子が、16日火曜日にコロナを発症した母と、14日の日曜日にマスクなしで接触してました。17日の夜から高熱を出し18日の朝には下がってましたが、病院で抗原検査すると陰性でした。これってコロナだと思いませんか?発熱以外は全く何もありません。
ちなみに母は16日と17日に抗原検査で陰性、その後帰宅し市販のPCR検査で陽性でした😅

コメント

コロナの可能性ありますね!
父が発熱して抗原検査で陰性、
翌日にPCR検査で陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!抗原検査てほんとあてにならんくないですか‥?😭一応今日無料のPCRしましたが、もしコロナだった場合まだ陽性反応ありますかね?😭

• 8月20日

退会ユーザー

陽性反応あると思います!!

• 8月20日
R

発症してすぐだと抗原検査は陰性になる可能性もあると思います!発症して2、3日経つと精度が上がるみたいです。私もいま隔離期間ですが、熱が出て次の日に抗原検査をし陰性で、その次の日にPCRをしたら陽性でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!やはりPCR検査が有効ですね〜😨
    今は全くの無症状ですが、何気に結果ドキドキです‥!

• 8月20日