※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんの行動がなんか怪しいな〜とか、嘘ついてそうだな〜と不安な時…

旦那さんの行動がなんか怪しいな〜とか、嘘ついてそうだな〜と不安な時携帯見たりしますか?

先日、仕事といつわり女のゲーム友達(Twitterで仲良くなった)と2人でゲーセンでゲームをやりに行ってたというのが発覚。ついでに女が行きたがってたカフェも言ってたようで、それはTwitterで知りました。
旦那を問い詰めたら白状して、ただ一緒にゲームをしただけということでしたがやり取りを消していたようで見れず、、(Twitterの dmでしてたよう)
すぐに相手にもう一緒にゲームしないと連絡してもらいました。
明日はゲーム仲間でバーベキュー予定でずっと楽しみにしてましたが、その女がいるそうで行かせないようしました。

けど、信用できずまだ連絡取ってるんじゃないかとモヤモヤ。
このままもう考えずに過ごすのが1番精神的にも楽なんでしょうか。。
携帯って見ても良いことないですよね…
わかってるのですが、やはり1度失った信用はなかなか取り戻せませんね😮‍💨

コメント

ママリ

私は見ますよ!!
見られてるのも旦那は知ってます!
私の場合は考えないで過ごそうと思っても余計モヤモヤするので、見て何も無いならそれで安心するためにって感じです😂

• ままりん

ままりん

モヤモヤしますよね…
    ママリさんは過去に何か気になることがあったから今も見てる感じですか?

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

私の場合は旦那がバツイチで、面会とかでも会う時は報告してねって約束を守らず一度だけ黙って会っていた。ってのと、女の人がいる飲み会はダメとか言わないし門限とか決めないけど、女の人が参加するってのがわかった時点で報告ってのを守らなかったからです🙆‍♀️

• 8月20日
  • ままりん

ままりん

なるほどです!約束守らないのは信用にかかわりますよね😮‍💨
    うちの旦那もそのゲーム友達と電話しながらゲームしてるのは私の前でもやってるのでそこは許してましたが、会ってゲームするのは違うだろと😡
    ゲームする人からしたらたかがそのくらいで…と思うかもしれませんが、私からしたら浮気同然もの出来事でした😭

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😇浮気してないんだから!とか言うけどそもそも約束守らない時点で同レベルだよって話でw

私もかなりゲーム好きでボイスつけながらもやるくらいですが、会ってやるのは違いますね🙄💦💦そもそも仕事と偽ってるのも問題ですし、仲良いグループみんなでなら100歩譲ってまだしも、女と2人なんて尚更無しです🙅🏻❌

• 8月20日
  • ままりん

ままりん

ママリさんがゲーム好きなのですか??
    相手は年下の彼氏もいなそうな子なのですが、嫁いて子持ちの人を普通誘うのかなと😱
    誘ったのは向こうかららしいのですが、自分の行きたいカフェにも誘って図々しいなと思ってしまいました😮‍💨
    まぁ、行く旦那も旦那ですが😱

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

私も旦那もゲーム好きです!
    ただ、ボイスつけてやるようなゲームは私の方が好きでやってます!!
    誘う人はこっちの都合関係なく誘いますよね〜🙄
    誘う方も行く方もどっちも悪いです😭💦

• 8月20日
  • ままりん

ままりん

なるほどです!その女の人は旦那とゲームがやりたいだけなのか(旦那はそのゲーム界ではうまくて有名らしい)好意を持って誘ってるのかわからずです…😅
    旦那さんはバツイチということですが、前の奥さんのこと気になったりしますか?

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

ゲームやりたいだけなら会う必要もないですし、日頃ボイスありでやってるなら尚更です😂
    多少なり好意があるんだと思います😅

気になりますよ!顔も名前も知ってるし一度だけ会ったこともありますが、それでも嫌なものは嫌ですね😂

• 8月21日
  • ままりん

ままりん

相手も彼氏いないし遊びたかったのかな?キモすぎる←笑
    男なんてそんなもん、って思うしかないんですかね😮‍💨
    そのゲームが9割男の人がやってるものなので、女子と出来て嬉しいってのもあるのかもです😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

絶対見ないですねー!!

☆みんぐ☆

以前似たような経験をしたのでそれから見ないようにしています。
もう10年以上見ていません。
多分、信用してないからです。
見てもプラスな事は何一つないとも思います。
あーちゃんさんは旦那さんを信じたいから見たくなってしまうのではないでしょうか…
信用しなくなると見ようと思わなくなりますよσ(^_^;)

• ままりん

ままりん

同じような経験されたのですね!
    旦那さんの行動や言動などであれ?となっても気にならなくなりましたか?
    どうしてもまた嘘つかれてるんじゃないかと気になってしまいます…けど、疲れるのでばるーんさんみたくなりたいです。
    本当、見てもプラスなことないですよね!

• 8月21日