※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

解熱後ってグズグズずっと言ったり不機嫌になりますか?ずっと不機嫌でパ…

解熱後ってグズグズずっと言ったり不機嫌になりますか?
ずっと不機嫌でパパのことはずっと前から嫌なのか泣いたりしてますがもレベルアップしてます。もう何してもギャン泣き、どこへいくのにもついてきてギャン泣き、グズグズグズグズ言っててイライラが抑えきれません。はじめてのお熱なので頑張ってることはほめてあげたいけど余裕がなくて。もう、無です。ふてくされてる旦那、イライラしてる旦那にもイライラします。自分はいびきかいて寝てるのに。寝かしつけも全部わたしがやってるのに子供にうるさいよ。とかばっかり言っててイライラしすぎておかしくなりそうです。そもそも旦那が移したコロナなのにとさえ思ってしまいます。

コメント

ママリ

病み上がりは暫く機嫌悪いのはあるあるです。
体力も落ちてるし、体調不良時に睡眠不足になってたりする不調を取り戻すのにしばらくかかります。

コロナだと尚更、後遺症とかもあるかもしれません。
言葉が話せない時期は、泣くしかないので・・・
脅すわけではありませんが、少し前にママリで生後数ヶ月の赤ちゃんがコロナの後遺症で亡くなったって書き込みを見ました。
当時は普通に治ったと思っていたけど突然亡くなり、病院の先生が4か月かけて原因を調べてくれたらコロナの後遺症だった・・・みたいな内容でした。

旦那さんにそういう話をして、泣いてるのだってありがたい事なんだと思って貰えないでしょうか。

めめ

看病お疲れ様です…!

病み上がり後のグズグズほんとに辛いですよね。。もちろん子ども本人が1番辛いことは間違いないけど…ママ!ママ!!と四六時中ギャン泣きされるとこっちも泣きたくなります😭

我が家も似た状況です、、
グズグズな子が2人いてカオスです😭
そしてイライラしてる旦那にもほんとにイライラします、、今日一日大荒れな日でした…
お互い生き抜き手抜きしながらなんとか乗り切りましょう💦