※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那が休みで家にいる方がゾッとする嫌な人いませんか?😂育児も何もしな…

旦那が休みで家にいる方がゾッとする
嫌な人いませんか?😂

育児も何もしない家事も何もしない
ギャンブル趣味のスポーツ釣りが好きで
基本的にいませんが今週の土日はいるそうです

食べたものは食べっぱなし、飲み物も
ママ入れて〜!
0歳児のおむつ交換してる時に
ねえこの映画見ようよ!どう?ねえ!!!
って本当に疲れる💢💢💢💢💢

協力的じゃないんだったら
お願いだから遊びに行ってくれ。

コメント

はじめてのママリ

ちゃんと躾したほうが良いですよ?💦
はじめが肝心です。
長い人生その人と過ごさなきゃいけないので、私は貴方のママじゃなく貴方は子供の親であり、同居でなくなった今の時代何もしないと言う選択肢はないと言う事を理解させなければなりません😓
うちは大変でしたけど、苦手な家事はあんまりでもその分全力で育児してくれる様になりましたよ💡

ちーこ

わかります〜!!
うちの旦那も家事育児しない、休日はゲームがパチンコなので、出かけると言った時はにこにこで見送ります😂
何度も協力するよう伝えましたが、結局私も旦那もストレス溜まるだけなのでこのカタチがベストですよね😂

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😳💓にこにこなりますよね😂私たち夫婦もこの形がベストです。笑

• 8月20日

ちゃんと躾したところで根本が駄目なら無理です🤷‍♀️
大概の男性は父親の自覚は育児と共に…ですが、それに含まれない父親もいます(笑)

うちはパチンコと麻雀が趣味なんで平日の夜、休日はいません。
育児は平日はお風呂まで終わらせてから出掛けたり、休日は予定がある時は家族優先してもらいます。
うちの場合、2人目生まれてからそれなりにしてくれるようになりました🙌
イクメンとか周りのパパに比べたら全然なんでしょうけど、何もしない旦那よりは…て感じです😂

でも、食べっぱなしや脱ぎっぱなしつけっぱなしは直りません!何年言っても!
これはもう性格の問題かと🤦‍♀️
本当に疲れます…

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます❣️

とっっっってもわかります😇2人目生まれてから前よりはマシになりました。笑
    そして家族の予定がある日は優先してもらうますが他はどうぞ行ってらっしゃいです💓

疲れますよね😅

• 8月20日
ハッピーターン

休みの日以外でも、平日の仕事終わりで取引先と飲みとか、仕事仲間と飲みとかある日はホントありがたやーって思います🤣

土日も仕事が入ってると、お昼ご飯作らなくてすむ〜って大喜びでいます🤣

土日にいると、憂鬱になります🤣

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます🥰
    ですよねー💓💓
    土日休みが本当憂鬱で
    平日休みになればなー
    って思います。笑

• 8月21日