※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんの兆候がなく、周囲の声がうざったいです。

ついに予定日をむかえてしまた…🥹
全然産まれる気配がない…
検診でも赤ちゃんさがってるともいわれない…
子宮口開いてるともいわれない…
お腹は張るし生理痛みたいな痛みはたまにあるけど上の子のときほどの死ぬほどの痛みはない…

周りからのもううまれた?まだ?がんばれ!がうざったく感じるよ…

コメント

PEPA

もうすぐお腹から出てくるんだーと思うと、嬉しさ半分、寂しさ半分でしたね〜😆

周りの勝手な発言は無視して、残りの貴重な時間を満喫してください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子うまれたあとしばらくはお腹ポコポコされないのがさみしい不思議な感覚でした🤣🤣
    しばらくLINEミュートにしときます😪笑

• 8月20日
うどん

私は2人目が予定日超過でした💦
義妹から階段昇り降りしたら良いよとか散歩していっぱい歩いたら良いよとかLINEきてめっちゃイライラしてました😱こっちは毎日2時間以上散歩したりしとるんじゃーと😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!アドバイスくれることはありがたいけどもうそれやっとるわ!!!ってなりますよね🤣🤣🤣笑

• 8月20日
櫻ぁマン

こんにちはー(*^^*)
私は今3日超過してますよーw
明日から産院に入院して
月曜から促進剤です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超過仲間ですね🥹💕
    明日から入院、応援しています!出産にそなえてゆっくりしてくださいね☺️☺️💕
    わたしも後につづけるように頑張ります!🌟

• 8月20日