※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

トリオ検査と子宮鏡検査を同日に受けた後、次の生理がいつ来るか気になります。ホルモン周期で検査し、9月1日に検査予定です。次の生理周期は何もしないのでしょうか?

再び体外受精前に トリオ検査する事になりました🥲🥲

2周期くらいあくっていわれたのですが、
トリオ検査+子宮鏡)同日) した何日後に生理が来るのでしょうか?

ホルモン周期で検査する予定です!
一応今のとこ9月1日に検査です。

次の生理がきてその周期はなにもしないのでしょうか?😅😅

コメント

ダー

普通の移植と同じ感じなので検査終わりテープ剥がしたら数日で生理来ます。私は3-4日できてました。
その生理がきたら治療できそうですが、、病院によるのでしょうかね?

  • mamama

    mamama

    検査日の検査後からテープをはずしましたか??

    • 8月20日
  • ダー

    ダー

    検査終わったらすぐ外しました😄

    • 8月21日
  • mamama

    mamama

    ダーさんはTRIO検査何かひっかかりましたか?🥲🥲🥲

    • 8月21日
  • ダー

    ダー

    フローラ検査で乳酸菌ゼロでした😅
    でも私の所の先生は乳酸菌ゼロでも妊娠する人はするという考えなので乳酸菌の膣錠使うのとサプリ飲みました。

    • 8月21日
  • mamama

    mamama

    何回移植で検査うけましたか?😅
    あと、何回目でうまくいきましたか?😅

    • 8月21日
  • ダー

    ダー

    5回移植後検査して6回目陰性、その後転院して1回目で授かりました。
    病院との相性もあるのかなと思います。

    • 8月21日
  • mamama

    mamama

    5回移植の時はまったく着床しない陰性だったんでしょうか?😞😞

    • 8月22日
  • ダー

    ダー

    はい、かすりも無かったです😭

    • 8月22日
  • mamama

    mamama

    原因不明の不妊症ですか?😫😫

    • 8月22日
  • ダー

    ダー

    いえ、私は多嚢胞とth1/2比が高いのが原因だと思います💦
    はじめてのママリさんは原因不明なのでしょうか?

    • 8月22日
  • mamama

    mamama

    なるほどです😞😞
    私はほぼ検査うけて、あと受けてないのはトリオ検査だけで今周期検査です。😞😞
    夫婦染色体とか不育症も全て見たのですが異常なしでした😫

    • 8月22日
  • ダー

    ダー

    そうなんですね。
    原因不明モヤモヤしますよね💦
    検査で原因わかればいいですね。

    • 8月22日