※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の9時半頃に産院でPCRを受けました。予定日が近い妊婦は全員受けな…

昨日の9時半頃に産院でPCRを受けました。
予定日が近い妊婦は全員受けないといけないとのことでした🥺
陽性だと連絡があるようで、陰性だと連絡はしないとのことです🥺
1週間連絡なければ大丈夫だから!と言われましたがそんなに待てません😭
明日も連絡がなければ陰性だったと思っていいでしょうか😢
陽性だと転院しなければいけないし、ずっとモヤモヤして体調が悪い気がします😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間も結果が出ないなんてありえないので笑
陽性だったら2日3日でくると思いますよ!

  • ままり

    ままり

    ですよね😵‍💫
    明日連絡なければ大丈夫と思うようにします🥹

    • 8月20日