※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

休日のピンポンでますか😂?家にいるときはリラコにキャミソール、髪はボ…

休日のピンポンでますか😂?

家にいるときはリラコにキャミソール、髪はボサボサです。。
車もあって窓も開いてて😅在宅なのはすぐわかるので居留守されたら嫌な気持ちになるかなぁと思ってボサボサのままでます。笑

宅配以外居留守したいです。笑

コメント

る🐨

私も窓とか開けてますが、人に会えるような格好してないので宅配以外は居留守つかってます😂笑

• ☆

私もそうしようかな🥹🥹

• 8月20日
はじめてのママリ

インターホンのみで対応します!
居留守は使わず「今はちょっと出られません」と正直に言います🤣

• ☆

正直に言うんですね😌町内会の人とかでも出ないですか🥹?インターホン越しで大丈夫ですか…?って感じで言えばいいですかね🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

町内会は退会しているので、大体来られるのは宅配便、ママ友、お隣さんくらいです🤣
    ママ友だと「ちょっと今着替えるから2分待ってー」など伝えてます🤣

• 8月20日
みの

私はいつも玄関に置いといてくださーいってインターホンで言います🤗❤️
宅配の人がどっかにいったら、ササっと荷物を家に入れます🤣

• ☆

うちも宅配はそうしてます😂👍最初から置き配設定にしてるんですが毎回ピンポン鳴らされます🥹

• 8月20日