※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
ココロ・悩み

自宅前の駐車場でパンティライナーを見つけ、不快な思いをしています。ワイドパンツは洗濯可能でしょうか。

自宅マンションの下が駐車場スペース(住居人の)になっており先程通ったところ
パンティライナー?らしきものがおっぴろげに一枚落ちてました、、
初めは遠目からみてウェットおしぼりかなと思ったのですが角がなく、中央部分が汚れてたのでパンティライナーなのかと後々から不快に思えてきました、、
確実に踏んではないのですがワイドパンツを履いていた為通りすぎざまに裾が当たってないか不快に思えてきました😅
なんとも思いませんか?またそのワイドパンツの服は普段通り自宅の洗濯機で洗えますか?💦元々潔癖性で他人の下の類いの物には拒絶反応があり色々考えすぎてしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌だなーとは思いますが、ワイドパンツは単品で自宅で洗濯すると思います😅

• kim

kim

当たってないとは思うのですが色々マイナスに考えてしまって💦あまりそういう場面に出くわすことってないですよね😭なんかヒヤッとしました💧

• 8月20日