※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯会社を変えたいです。皆さんはどこの携帯会社を使っていますか?毎月のギガ使用量と支払い額を教えていただけますか?

携帯会社をauから安いであろうUQか楽天に
変えたいのですがみなさんどこの携帯会社使ってますか?
さしつかえなければ毎月どれくらいギガ使っていくら
払ってるか教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天です。
ポイント5000?位プレゼント&1年間利用料無料の時にはじめて、ずっとそのままです。

専業で家にいる機会が多いため1GB未満の時もあります。
どんなに使っても2GBには達しません。
毎月1000〜2000円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通信速度も家にいたらWi-Fiがあるから気にならないですよね
    外では遅いですか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

街中の建物の中だとかなり遅いです💦
    まぁ専業なのでビルとか行く機会ないのであまり気になりませんね🙄
    公園とかならそんなに遅いと感じたことはないです。

夫は仕事で外にいる時間が長いので無料期間終わったらアハモに乗り換えてました😌

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

少し前に楽天使ってました。
1年間程無料で使えたので乗り換えましたが、通信速度が遅いです。
格安SIMあるあるだとは思うのですが、5g繋がる!的な事言ってても5gになったことなかったです。
無料期間が終わったので今はLINEMOに乗り換えました。
3GBプランで990円です。
基本WiFiある環境にいるので3GBで私は十分です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はUQにしようかなってなやんでて私も今は専業主婦なんで家なんですが外にでてYouTubeを子供に見せることもあるので通信速度遅いのは嫌ですねー

• 8月20日
こうちゃん

6月にau→UQに変えました🙌
毎月3GB前後使っています。
料金は、月3GBのプラン(自宅割適用)で990円です。
最初の1年間は、無料で2GB追加できるので、たまに外でYouTube見るくらいなら大丈夫そうです。

私はお昼休みや通勤時間にキャリア回線で通信するので、通信速度についてめちゃくちゃ調べました。大手のサブブランド(UQやワイモバ)なら問題なさそうだったので、UQにしました。概ね auの時と変わらず満足しています😊