※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんからどのような時に大切にされてる、または大切にさ…

みなさんは旦那さんからどのような時に大切にされてる、
または大切にされてないなと感じますか?逆も知りたいです。

捉え方だとは思うのですが、
夫とは喧嘩する度に心を削りあってるような感じです😢
大切にされてると思えたことがありませんし、
大切にできてるのかもわからなくなってしまいました。

コメント

歩道で私が車側歩いてると変わってくれたり、重い荷物持ってくれたり優しい事ですかね🤔

大切にされてないなーって思うのは、これ好きな食べ物なの!って言っても買ってきてくれない事ですかね😂
意地汚いと思われるかもだけど、前からこれ食べたかったの!とか言ってるのに買ってこないとムカついちゃいます🤣

塩

わたしが持病持ちで度々体調悪くなるんですが、毎回すごく優しくしてくれます。
行動としては家事育児こなしてくれて、気遣う声掛けもしてくれます。普段の何気無い会話の中でもわたしに気をつかって話してくれてるところもわかります。
いつも大事にされてるなって感じますが特に体調悪い時には思いますね。

昔の話(10年くらい前)ですが、20代前半の主人は気遣いも何もなかったです。笑
辞めてと言ってる夜職も辞めてくれず、喧嘩したらお互いキツく言いたいだけ言って無視、みたいな。
お互い自己中心的で頑固な性格だったのでそういうとこが大事にされてないって思ってましたしわたしも主人の事大事に出来てなかったなって思います。
時間と共に変わっていったので、今は大切にされてないなって思う事はないです。

はじめてのママリ🔰

仕事終わったらすぐ帰ってきてくれるところですね〜✨
旦那の職場の人達は仕事午前中で終わっても仕事のフリしてパチンコやら行ってたり、仕事休みでも作業着着て仕事のフリして家出て遊んでる人が結構居るので💭
旦那がそれをしない理由が嫁が毎日子供に付きっきりで育児しない日なんて無いのに、それを放置して嘘ついてまで遊び行こうと思わない。と🥺
まぁ、ゲームが好きな旦那なのでそもそも外に趣味がないんですが😂でも思いやりって大事だなぁ、、と思います😌

大切にされてないと感じたこと無いかもしれないです🤔

真鞠

そんな時ほぼないです😇
多分旦那にとっては自分が一番大切です😅

まぁ生活や人生を、ある程度協力し合いながらお互いを尊重し合って生きられればそれで良いと思っています、強がりですが!!!😂

息子のことは可愛がるしお世話もある程度してくれるんで、良いんです😭😂笑