
子供が高熱の時に酒を飲む旦那に不安を感じています。夜中に救急に行く可能性を考えないのか、熱覚ましも効かず、見守る自信がないことに疑問を持っています。家事は手伝ってくれるが、細かい部分で不満があります。
子供が高熱出てんのに酒飲む旦那ってバカなの?
何かあって夜中救急に行くかもとか想定しないわけ?
熱覚まし飲ませようとしてもダメで諦めんのも早いし
お前夜通し見れんのかよ
絶対こっちが起こさないと起きないだろ
家事とかやってくれるいわゆる神旦那だけど
私からしたら詰めが甘かったり色々ツッコミどころ満載なんだけど
吐き出したいだけなんで正論、批判系のコメントいりません
- ままちゃん(3歳4ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
…。
呆れてしまいますよね。。
旦那よ、頼れる存在であってくれ!

はじめてのママリ
うちの事かと思いました😂
状況全く一緒で😂(子どもが高熱中、旦那だけ酒飲む、家事はよくやってくれる系、でもついでに言うと寝室は別々…)
RSの診断が出て、鼻水と咳で寝苦しそうで私は寝れないのに…
爪が甘いのも分かります!!
歯磨きとかも言わないと子どもにやらせないし、1日ぐらい平気だろって、それ以外の364日を私がきちんと管理してやらせてるからだよねって😇
愚痴まみれすみません、子どもに何かあった時に動けなかったらどうしてくれましょうね👹

🥺
うちもまさにそんな旦那です。
そして今こども高熱で1階にお茶取りに行ったら酒飲んでてぶちぎれました。
ありえないですねぶっ飛ばしたいですww

なーちゃん
うちもですよー。
わたしが車運転できるので、自分は飲んでも大丈夫と思ってるんでしょうね。
のんきでいいですよね。
我が家も周りから見れば家事とか進んでやってくれる神旦那ですが、ほんとそういう大事なところが抜けてるんですよね…

はじめてのママリ🔰
うちの旦那もそうです❗
この前一家でコロナ感染して末っ子を夜間診療連れてったときも飲んでたし、上の子熱あってぐったりしててもお構いなしで飲んでました。
コメント