※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

皆さんは旦那さんの言葉で自分に自信が無くなることありますか?私 21歳…

皆さんは
旦那さんの言葉で自分に自信が無くなることありますか?

私 21歳 旦那 30歳

私には高校3年生の妹が居ます。露出をする格好が好きな妹で私の旦那が居ても構わず好きなお洋服を着ています。
それは全然構わないのですが、この間の服装が
パンツ丸見えの短い短パンにブラジャーの紐が丸見えのキャミソールに胸元がカパカパで下を向いたら乳丸だしの服装でした。旦那はそんな服装の妹を見た後に急に私の方に寄ってきて見えないように私の体を触ってきました。
この時私の直感ですが 多分私を求めてる訳では無いな。
妹の体を見て興奮したのかな。と気持ち悪くなりました。
そこから産後3ヶ月で2人の子供の育児をしながらも
高校生に負けないよう身なりに気をつけ可愛い妻で入れるように努力したけど 結局言われた言葉は
服装も顔もおばさんやで。高校生はキャピキャピで若いけどお前はおばさんやでな〜…なんか老けたよな。など
言われ凄くショックでした。
結局若い女と結婚しようが更に若い女が居れば目につくし
歳なんて関係ないのだと思いましてやおばさんなど言われ泣きそうになりました。

昔から私より妹のが垂れ目で小顔で周りからも
妹は可愛いのにお姉ちゃんは、、と言われてきて
旦那だけは私の方が可愛いと思ってくれると思ったけど
妹ちゃんは顔可愛いよな〜など私には言ってくれないセリフを言うのでまた自分に自信が無くなりました。

たかが21歳。周りの方は若いからいいね〜と言われますが現実はそんな事ないんだよ…と落ち込みます。

夫婦ってこんなもんなんですかね。

コメント

3kids♡

私なんて今年30ですよ🤣www

旦那の携帯でSafari見たらエロサイトがよく閲覧するサイトに入ってて萎えましたよwww
私の起きた時の姿…ハリセンボンのはるなだなーと思いますww
はるなさんに失礼www

一緒に妹さんも住んでると言うことですか?
もしそれなら旦那とこれからも頑張る感じならもう出ちゃいましょ!

21でおばさんならもう一生結婚すんな!と言ってやりたいです😡ママちゃんさんの旦那さんに申し訳ないですが…

あんたも歳とってシワ増えて白髪増えてハゲてって、ヒゲまで白髪になるからな!と言ってやりたいです🤣www

夫婦なんて…そんなもんですよ❤️
旦那と出会って10年…会話そんなにないしお互いに興味ないし…www
うちの場合ですが🤣w

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

私も寝起きの姿は目も顔もボンボンに浮腫みますので
    旦那にオカリナみたいやでと言われた事あります😂

妹とは住んでませんがよく実家に呼ばれるのでその時に接触するくらいです💦

本当にこの歳でそんな言われようだと自分に自信がなくなり虚しくなってくるんです😭

10年!!とても長いですね✨うちも段々その様な感じになっていく気がします😵‍💫

• 8月20日
ままりん

30歳が9歳も年下の奥さんゲットできたのに何ナマイキ言ってんの?
お前はそこまで高スペックなんか?
って言い返してしまいそうです🙄
見てて私まで悲しくなりました😭
あと高校生は〜って発言がおっさんすぎます😵

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

本当に悲しくなり自信が無くなっていきます💦
    旦那の言葉に傷つき少しお洒落をしてみたら
    誰もお前なんてみてねぇわ。と言われたことがあり
    私はただあなたに可愛いと思われたくて身なりに気を使ったのに。と落ち込んだ事もあります。
    確かに発言がおっさんすぎますね😂

• 8月20日
  • ままりん

ままりん

「(クンクン)クッサ!なんかこの辺クッサ!あっ!加齢臭か🫣!」
    「なんかシワ増えたね?」
    「私がおばさんならあなたはおじいちゃん?ww」
    ってイラつきすぎたら返しましょう🤣
    21歳なんてまだピッチピチですよ❤️
    子供2人いるのに可愛くいようとするの意識高すぎです😳😮‍💨✨❤️

• 8月20日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

今度言われたら絶対言ってやります😭😤

ありがとうございます😭
    その様に言って頂き励みになります😭

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんロリコンなんですかね?高校生に可愛いと言ったり21歳十分若いママちゃんさんにおばさんとかいう思考がよく分かりません💦
今後が心配ですし気持ち悪いですね...
妹さんとは接触させない方がいいのでは?

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

私も薄々ロリコン気質あるなあと思う場面がありました。

私の一番下の中学生の弟が今日の夜うちに泊まりにくるって!!って旦那に伝えたら
    え?なんで?今から来んの?別にええけどさ来る意味は?など凄く嫌そうに言ってたのに
    今夏休みやんな?妹ちゃん泊まりにくるんちゃう?もしかしたら妹ちゃんの友達も連れて泊まりに来るかもな!!と嬉しそうに話をしてきた事がありました。

今後が心配ですよね💦
    妹と接触させないようにします💦

• 8月20日
ぴよこ

旦那さん、失礼ですがロリコンですか?💦
21歳におばさん、ていうのはおそらく全国のママを敵に回したと思います😎💢
女を年齢でしか見れない低脳なんですかね?だったら21歳のおばさんより9歳も上のあなたはおじいさん?て言ってやりたいです!!!

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

薄々ロリコン気質あるなあと思ってましたが

私の1番下の中学生の弟が今日夜うちに泊まりにくるって!って旦那に伝えたら
    え?なんで?今から来んの?別にええけどさ来る意味は?など凄く嫌そうに言ってたのに
    今夏休みやんな?妹ちゃんの友達も引き連れてうちに泊まりにくるんちゃう?など嬉しそうに話をしてきた事がありました。

結局年齢でしか見れないんですね😭💦
    今度言われたらその様に言ってやります😭😤

• 8月20日
  • ぴよこ

ぴよこ

その扱いの差が気持ち悪いですね😂
    うちは逆で旦那が31歳、わたしが35歳で、旦那は高校の教員してます!
    旦那が高校生にそんな反応してると思ったら「キモ」の一言です🤣
    うちの旦那は生徒がスカート短すぎて下着見えたり夏服の下にド派手な下着つけてるのを見て「あいつら気持ち悪いねん…下品やわ〜」て本気でイラついてます!笑
    「娘には絶対あんな格好させん!」と言ってます😊

• 8月20日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

やっぱり扱いに差がありますよね💦私も違和感ありました💦
    その様に言ってくれる旦那さんなら……😭
    本当に私の旦那が気持ち悪く思えます💦

• 8月20日
りーまま

旦那さん30歳ですよね…😅
高校生に反応するなよ…って思います😅
旦那36.私31ですが、旦那は高校生みたら自分の子どもも高校生になったら、あーなるんかな〜、あの服装はさすがに注意するわ!って思考なので、そもそも旦那さんの反応がおかしいです😅

そんな旦那さんの言うこと気にしないでください🥺
私も結婚して7年で子ども4人目妊娠中、出会った時みたいに若くないし、足も出せないほど太ったし、自分の美容にも時間もお金もかけられないから昔みたいに男にモテる要素なくなったけど、旦那はちゃんと女として見てくれてますよ☺️次生まれ変わってもお前がいい!って言ってくれます。
夫婦ってそんなもんじゃないですよ!!

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

凄く凄く素敵な旦那さんですね😭✨私もその様に言われたい人生でした😂

私の思考がおかしいのかなと思ってましたが高校生に反応する旦那がおかしいですよね💦

• 8月20日
  • りーまま

りーまま

そういわれても出会った時の写真みると自分の代わりように落ち込みますけどね…😂
    今度こそ産んだら頑張って体型戻そうおもってます💧
    ママちゃんさん努力してて偉いですよ♡

私も1歳下の妹いますが、若くなくても妹をそんな対象に見られるの絶対嫌です😥

• 8月20日

他人のことなのに辛すぎて涙出そうになりました😭
そのへんの目についたかわいい子褒めるのとまた違って、身内、しかも自分の妹とかキツイです。

自分も夫も旦那さんと年同じです。同い年が21歳の子と結婚できたと思うとそれだけですごいな(語彙力なくてすみません)と思うのですが、さらにその下にそんなこと思うのかって思っちゃいました😱
多分元々年下好きなのかな‥?と。
全然おばさんじゃないです!
夫も21歳の子のことは褒めるかもしれませんが、さすがに高校生は子どもだって言いますよ。

付き合ってから数えるともう10年以上になりますが、なんでそれ言うのかなってわたしも自信なくなることしょっちゅうあります😭
でもかわいいって言ってくれます。
相手はもう絶対そうは思ってなくて、面倒くさいから言ってるだけですが、それでもそれに救われます😭

なので、その状況つらいです😭
努力してるのに!
でもその努力は無駄になりません。
二人も子どもがいるのに偉すぎます!

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうなんです💦私の妹って言うのが悲しくて辛いです。
    元々年下好きなんですかね💦
    本人は俺は年上の女と結婚したかった!!と言ってましたが、、😓😥

可愛いと旦那に言われるだけで嬉しくてモチベーションも上がりますよね😭
    この間なんて
    妹ちゃんに化粧教えて貰えば?って言われました💦

• 8月20日

気持ち悪いです😂
とりあえず妹さんにはもう会わせない方がいいと思います。

離婚よぎりますね😂

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

ただただ気持ち悪いですよね……私がおかしいのかなと思いましたが安心しました😓
    妹と接触させないようにします🥲

• 8月20日

21歳!私からしたら本当若くて羨ましいです🥺💡

正直、高校生って割ともう大人だしそんな服装していたら反応してしまっても仕方ないのかなって感じはします💦
実際自分が高校生の頃は10以上上の人と付き合ってる子もいましたし、私自身も社会人と付き合ったりしてました。
が、今回は奥さんの妹でもありますし何か思ったとしても普通は隠すべきことですよね🥲
デリカシーがないなと思います。
妹さんも服装の点でちょっと配慮が足りないなと思っちゃいますね💦
今は色々落ち込みやすい時期でもあると思いますし、21歳で出産されたのであれば周りはまだまだ遊んでる年じゃないですか?
私も21で子供を産んだので💡
今は旦那さんの言葉に左右されやすいとは思いますが、21歳って本当まだまだ若いですしそこらへんの男性からは普通にモテモテだと思います😂
だから自信を無くす必要なんて全くないです!
とにかく代わりに旦那さんに一言言ってやりたいです😂😇

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

旦那も旦那ですが妹にも服装気をつけてよ。と腹が立ちました💦
    本当になにか思っても隠して欲しかったです😭

そうですね周りは遊んでる年です💦21歳で出産されたんですね😳✨♡

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💦
    本当に励みになります😭

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

きもっ…!人様のご主人にすみません。
30歳で21歳をおばさん呼ばわりしたり高校生と比べたり、高校生の妹を可愛いといったり服装に興奮したり、確実にロリコン気質入ってますよね💦9歳年下のピチピチ21歳と結婚できただけでありがたいのに、どれだけ下に目がいくんですかね…本当気持ち悪いです。
妹さんがご主人の前で服装気にしてないのは姉の旦那さんですし10以上年上ですしご主人のことなんて眼中ないからですよ😂それなのに興奮してるなんてなんとも哀れです。

私的に妹さんの身の危険を感じますので、妹さんが泊まりに来た際など(妹の友達も危ないです)お泊まりはやめた方がいいんじゃないかなと思います…。直接手は出さなくともラッキーチャンス狙ったり着替え覗いたりなど隙をつきそうです…。

ご主人とほぼ年変わらない夫ですが21歳ですら充分若いですしまぁまず21歳ほどの若い子と関わることすらない私たち夫婦ですが、幼稚園のお母さんとかでお見かけしたら出る言葉はひたすら「若いよねぇ〜!」くらいです😂女子高生なんて、うちの夫はまず性的になんて見てないと思います💦

「21歳で私がおばさんなら30歳のあなたは何?おじさん超えておじいさん?ジェネレーションギャップもやばいしね〜!笑」
「同い年くらいの男性見たあとに○○(ご主人)見るとさぁ…やっぱ違うんだよね🤣笑 まぁ約10歳も違うから仕方ないけどね!笑」
「気づいてない?最近ちょっと臭いよ?加齢臭?あっもう中年親父だから仕方ないか🥺」
これくらい言ってやってください!!!!

晴日ママ

25と40の年の差婚で
この夏
初めて旦那の甥っ子姪っ子に会いました
おばちゃんって旦那に言われたので
なら貴方はおじいちゃんだね♡
実際40前に孫生まれる人いるし!って言いました😂

まっこ

自分は30の大台のくせに何いってんだか。
21歳なんてまだまだ若いし羨ましいですよ✨
男は劣化しないとでも思ってんですかね。
ピッチピチの男子高校生と並んでみろって話ですよ(笑)