※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
妊娠・出産

産後半年で妊娠した方への質問です。初妊娠時と症状は同じでしたか?妊娠初期の症状を教えてください。

産後半年くらいで妊娠された方 授乳中(完母)に妊娠され方に質問です!
最初の妊娠の時と症状って同じでしたか?妊娠初期症状ってどんな感じでしたか?
教えて下さい(..)

コメント

詩子

私は茶オリが出ましたー
ずっと不正出血だと思ってて受診したら妊娠してました。受診後につわりが始まったので茶オリがなければもう少し気づくの遅かったと思います。茶オリ以外は症状なかったです。1人目の時も発覚まで無症状でした!

• m*chan mama

m*chan mama

そうだったんですね!
    生理が産後1ヶ月で再開し、毎月きちんときていたのですが
    今月はなくて
    検査してみると妊娠してて、あと数日待ってもう一度検査するつもりではいます。
    でも全く症状なくて
    最初の妊娠の時は匂いがダメだったり症状がたくさんあって...(..)

コメントありがとうございました!(^^)

• 12月8日
まふまふ

完母育児のときに二人目妊娠しました。
乳首の感覚が過敏になって、吸われるのが痛くて辛かったです。悪阻が始まったり上の子をだっこしてるときクラクラしたりしたので、早々にベビーカーで移動するようになりました。