※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後にオイシックスやミールキット、冷凍食品を利用した方はいらっしゃいますか。価格や使い勝手について教えてください。

産後オイシックスやその他サービスのミールキットや冷凍を使われた方いますか?価格帯や勝手がイマイチわからず悩んでます。。
おすすめあったら教えてください!
(上の子年中で私と夫の3人家族で1ヶ月ぐらいを想定してます。)

コメント

ママリ

産後6ヶ月、ヨシケイ使いました!
2人分で3人食べてるので週6500円〜6800円ぐらいです。魚フライの日は3人で食べるには物足りない量ですが、逆に余る日もあります😊
パンや牛乳、米、日用品以外買い物行かなくて済みますし、産後すぐは冷凍弁当(3食で1200円ぐらい)も注文して私のお昼ご飯でした。
何より、何も考えずに買い物もせずに夕食が作れるのが本当に楽です。
育休中は上の子を保育園休ませてリフレッシュお出かけしたりもしますが、それで帰りが遅くなってもすぐご飯作れるのでゆっくり動物園とか付き合ってあげられました😊

はじめてのママリ🔰

オイシックスはお試しを頼みましたが、味が濃くてお試しのみで終わりました…

結局コープでいろいろ買って、配達してもらってます。
ネット注文できて便利です