※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

立ち仕事中に無意識に寝てしまい、ミスが続いて困っています。上司に相談したら、病院に行く必要はないと言われました。寝ながら作業することは普通だと言われました。

立ち仕事しながら、無意識に寝てしまって寝ながら仕事しててミス連発するので
上司に病院行ってみますって伝えたら
そんなんで行きんでいいよ!お金の無駄やで!ミスなんて誰でもするから気にせんといて!って言われました。
病院行く程でもないんでしょうか。
脳は寝てて体は動くなんか誰でもあるよって言われました。
その言ってる人にあるんですか?って聞いたらわからんって言ってました。

コメント

haha

夜もちゃんと寝てるのに、昼間寝ちゃうなら病院行って検査した方が良いと思います。
睡眠ちゃんと取れてない何か原因があるかと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜にちゃんと寝てる時の方が眠かったりします。
    私もずっと睡眠不足かな?って思ってたのですが普通寝るとしても体って動いてないよな。。って疑問になりまして😣😣

• 8月19日

無意識に寝るのは危ないので、受診されたほうがいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無意識に寝るプラス体動いてたらなんかおかしいですよね。。
    やっぱり病院行ってみます!!

• 8月19日