※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の健診があります。体重が心配で、妊娠前より早く戻りそうで不安です。11/8は43.0kg、12/8は44.3kgです。意見をください。

いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
明日7ヶ月の妊婦健診を控えております!
毎日体重の事を気にしまくっているのですが…この増え方は増えすぎでしょうか( ; ; )?
妊娠前の体重は45kg〜46kgをウロウロしているくらいだったのですが、もうすぐその体重に到達しそうで…( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )恐怖です。。
ご意見お聞かせくださいーー( ; ; )!!
11/8の時点で43.0kg
12/8の時点で44.3kgです(><)

コメント

ちゃちゃ

これが最近の方になりますー!!

こにたん

私と同じ週なのに...すごい✨優秀ですよ!!!

私は妊娠前と今とじゃあ+7キロです💧笑えない。見習います!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    本当ですかーー( ; ; )!?
    悪阻時に38kg台まで落ちたからかなり増えてしまったと思ってて…本当管理しんどいですよね( ; ; )💦

    • 12月8日
あきらプリン

基本的に01週間01kg増加だと体重に関して注意されると思いますので、とっても体重管理出来ていると思いますよ!
元々の体重が痩せている方なのでとてもお羨ましい限りです✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですねっ( 'o' )!
    悪阻時に38kg台まで落ちたからかなり増えてしまったと思ってたんですが…大丈夫なのかなぁ( ; ; )
    これから2週間に1回になるし、より厳しく管理していかないとですよね…( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

    • 12月8日