※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

生理中、胃腸の調子が悪くなる人いますか?具体的にどんな症状ですか?私…

生理中、胃腸の調子が悪くなる人いますか?具体的にどんな症状ですか?私は元々胃が弱い方です。生理がらみで胃の具合も悪くなり、下痢になってしまうこともあって悩んでます💦こういうひとって結構いますかね💦

コメント

生理の時はいつも下痢です😂
原因は忘れましたがしょうがない事みたいです!
私の職場の人もいつも今生理でお腹下しててさ〜って正露丸常備してます😂

• ままり

ままり

そうなんですね💦結構よくあることなんですね😅つらいですよね💦私もなんとか凌ごうと思います!😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

生理の1日目だけ嘔吐と下痢と脂汗をかくほどの腹痛でトイレから出れなかったです💧本当生理くるのが恐怖でした。

産後に骨盤矯正に行ったり股関節の柔軟をやったらケロッと治りました😆

• ままり

ままり

嘔吐もあるのはキツいですね💦柔軟とか効果あるんですね!初耳でした!参考になります🙇‍♀️✨

• 8月19日