※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィ
妊娠・出産

入院中の食事が足りず困っています。病院に持っていってもいい食べ物や、お腹に溜まるものを教えてほしいです。コンビニのおにぎりやスパサラは大丈夫でしょうか?菓子パンやデザートもいいですか?

入院中の食事の量が足りなくて、困っています💦
夫に何か買ってきてもらおうかと思うのですが、どういうものでしたら病院に持ってきてもよくて、お腹に溜まるでしょうか?

昨日出産しました👶
入院してから、コロナ禍で毎食のご飯がお弁当形式になった事を知りました。全然足りず、お腹がすいて気持ち悪いです😣⤵️
本当でしたらコンビニのおにぎりやスパサラなどガッツリ食べたいのですが、看護師さん達に怒られないかな…と😣かと言ってヨーグルトなどではお腹が満たされません😭
菓子パンとかでしたら大丈夫だと思いますか?
お菓子やデザートなども、何かいいものありましたら、教えていただきたいです🌱

コメント

サンドウィッチやおにぎりお菓子などガッツリ食べてましたが怒られませんでしたよ😳

総合病院でご飯も少ないしまずいしで、病院のコンビニでかいまくってましたw

• リトルミィ

リトルミィ

怒られなかったんですね😄💡私結構ビビりなので😫💦
    夫におにぎり多めに買ってきてもらって安心しました(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 8月20日
ままり

バームクーヘンとかお腹に溜まるのでおすすめです!!笑
私ならおにぎり下に敷きつめて、上にバームクーヘンなど乗せてもらって持ってきてもらいます🤣🤣🤣🤣💓

出産おめでとうございます🎉

• リトルミィ

リトルミィ

ありがとうございます(*^^*)
    久しぶりの新生児との時間、あたふたしています💦
    おにぎりとバウムクーヘンお願いしました❗食べ物があると頑張れますね💪
    コメントありがとうございます🌼

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私はコロナ禍で途中持ち込み出来なかったのでお菓子、ゼリー、パン、ジュース、1週間は日持ちするチルドのお惣菜もってきました!笑

食事と別でおやつとかもでるし、なんなら家より食事量多いし何食べても怒られなかったです( ¨̮ )

お腹すくよねー!とか、わたしもそのお菓子すきー!とか言われました♡

• リトルミィ

リトルミィ

途中持ち込み出来ない病院もあるんですね💦
    お煎餅とゼリー、ジュースお願いしました🎵
    今日他にも色々頼んでしまったので、次回パンお願いしようと思います🥐
    コメント助かります、ありがとうございます✨

• 8月20日
  • リトルミィ

リトルミィ

私のいる病院もうるさく言われないかと思うんですが、私が結構気にしちゃう性格で😅
    フレンドリーな病院いいですよね(*^^*)

• 8月20日