※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

もう本当やめてくれ。旦那よ。毎年毎年、この時期になると何かの花粉で…

もう本当やめてくれ。

旦那よ。
毎年毎年、この時期になると何かの花粉で鼻詰まり。
毎回、蓄膿症っぽいって自己判断して。
市販のなんかわからない薬飲んで、薬飲んだから眠い、具合悪いってさ。
不機嫌ぽくなる。
明日は実家に娘も楽しみにしていた行事があるんだけど。
今、微熱でたかもって寝だした。

これ、なんか毎年同じ事してる気がする。
いい加減、耳鼻科に行くなりしてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

男性って病院嫌いな人おおいですよね。。うちの夫もしんどいアピールするくせに病院行けば?と言うと行っても治らないとかまだ良いとか意味不明なこと言います笑 じゃあアピールしてくんなって思います😂

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます!
    なんなんですかね。
    まだ夏休み中で仕事に行ってないし、今日なんて暇してたのに耳鼻科に行こうと頭にならないんですね。
    こんな時期なので、熱があれば明日はキャンセルするしかなく。娘の対応するの私なんですが?!
    本当、具合悪いアピールやめてくれって思いますよね!!

• 8月19日
とんとんトマトちゃん🍅

とりあえず病院行けですよね。何も無かったならそれでよしなわけで…うちの旦那も具合悪くても病院には行かないし薬は三日坊主だしそれで体調悪いって言われてもって感じですヾ(=д= ;)

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます!
    朝起きたら微熱があると言ってます。
    蓄膿症の症状が出る時期ってわかってるなら、前もって病院行けー!!
    本当朝から空気悪いです。

• 8月20日