

ruby
心配ですね。
3歳長男が、7月末に夏風邪をひきました。39℃以上の発熱がちょうど4日続きました。発熱初日の朝に1回だけ嘔吐しました。
症状が少し似てるかな、と思ってコメントしてみました。
夏風邪は、長引くのが特徴みたいですね。わたしも初めて経験したので怖かったです、息子も辛そうでした。
早く良くなると、いいですね。mama頑張ってくださいね!

riri
突発なら4日とか熱出るので怪しいのと、血液検査が異常ないならなんとも言えないところですが不安ですよね、、🤔

めろぅ
突発はもうお済みですか?
うちも直近で経験しましたが、似たような条件でした。
こればっかりは熱が下がってみないと判断出来ないし、母親としては不安ですよね。
突発ならそろそろ熱が下がってくるはずです。
早く元気になって欲しいですね。
ママリさんも、どうかご自愛ください。

はじめてのママリ🔰
みなさん温かいコメントありがとうございます!
上の子もあまり熱を出さない&突発未経験なので心配になってしまいました。
お陰様で熱も落ち着きました。
コメント