※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でクラスターがあり、娘が濃厚接触者で3週間登園できず。家での生活が乱れ、夜寝れず朝も遅い。外出制限で遊び不足。コロナ収束を願う。

保育園でのクラスターから始まり、娘のクラスが濃厚接触者該当になって出席停止からの陽性でかれこれ3週間程保育園に登園できず

家での生活時間がガタガタに😭

いつもは、園で沢山遊んで疲れて寝てだったので
19:30位にはねむくなっちゃってるんですけど

当然外にも行けないので、疲れる遊びがなかなか出来ず
日中はグズグズ状態だし
お昼寝も全然しなくなって
夕方の訳分からない時間に眠くなりだしたり💦

夜も全く寝てくれなくなって、寝れない分
朝も起きるのが遅くての繰り返し🥲

仕方ないんですけどね。

コロナ少しはおさまってくれ…

コメント

💎

うちも今お盆休みからのコロナで全滅して一家で昼夜逆転生活です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😭

    ここから戻せるのか心配です💦

    • 8月19日
シンママAYA

我が区はクラスターになっても保育園休園にならなくなりました💦
3週間休園はキツイですね。
ま、我が家は今コロナになっちゃったんですがね💦(子供以外)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか?!
    それはびっくりです😲

    長すぎて…きついです🥲

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事になさってください🥲

    • 8月19日