コメント
チビたんママ
私は2回以上1+から2+になってました。
血圧も正常で浮腫みもないし、尿検査で追加で腎機能みてもらって正常だったので入院にはならず出産しました。
看護師でハードに動いていたことも関係あって産休入ってからは蛋白でなくなりましたよ!
蛋白が2回以上でて血圧も高いと妊娠糖尿病が疑われて1日おしっこをためて行う検査をするために入院するみたいです!
疲れとかからも尿蛋白でるので、血圧が正常で浮腫みがなければ大丈夫だと思います👌
妊娠すると色々でてきて不安になりますよね💦
チビたんママ
私は2回以上1+から2+になってました。
血圧も正常で浮腫みもないし、尿検査で追加で腎機能みてもらって正常だったので入院にはならず出産しました。
看護師でハードに動いていたことも関係あって産休入ってからは蛋白でなくなりましたよ!
蛋白が2回以上でて血圧も高いと妊娠糖尿病が疑われて1日おしっこをためて行う検査をするために入院するみたいです!
疲れとかからも尿蛋白でるので、血圧が正常で浮腫みがなければ大丈夫だと思います👌
妊娠すると色々でてきて不安になりますよね💦
「検診」に関する質問
あと1週間で10ヶ月の男の子なのですが、パチパチ、バイバイ、はーい🙋など全くしません😨 全然教えてなかったのもありますが、上の子の時はどうだったか忘れてしまい、10ヶ月検診の項目にもあるので今更焦ってきました😖 10…
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミーサ
血圧は大丈夫なんですが少し浮腫があるみたいです、詳しく尿検査してみたら問題ないって言われました。
少し安心しました。
ありがとうございます🙏
問題なく早く産まれてほしいです😅