※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
子育て・グッズ

あと1週間で10ヶ月の男の子なのですが、パチパチ、バイバイ、はーい🙋な…

あと1週間で10ヶ月の男の子なのですが、パチパチ、バイバイ、はーい🙋など全くしません😨
全然教えてなかったのもありますが、上の子の時はどうだったか忘れてしまい、10ヶ月検診の項目にもあるので今更焦ってきました😖
10ヶ月くらいだと、できる子多いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子4人とも10ヶ月では模倣出来なかったです!