子育て・グッズ あと1週間で10ヶ月の男の子なのですが、パチパチ、バイバイ、はーい🙋な… あと1週間で10ヶ月の男の子なのですが、パチパチ、バイバイ、はーい🙋など全くしません😨 全然教えてなかったのもありますが、上の子の時はどうだったか忘れてしまい、10ヶ月検診の項目にもあるので今更焦ってきました😖 10ヶ月くらいだと、できる子多いんですかね? 最終更新:52分前 お気に入り 男の子 検診 上の子 kaa(生後9ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 我が子4人とも10ヶ月では模倣出来なかったです! 57分前 おすすめのママリまとめ 検診・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント