※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽぽ
サプリ・健康

「すっきり贅沢抹茶」を飲まれている方いらっしゃいますか?元々便秘では…

「すっきり贅沢抹茶」を飲まれている方いらっしゃいますか?

元々便秘ではありましたが、これから先も便秘と付き合うのもなーと思い、臨月の今も極度の便秘まではいかないものの、1回の排便がコロコロだったりスルリと出ないもので…

ネットで上記の抹茶が妊婦には良いと書いてあって、実際に飲まれている方がいらっしゃったら、どんな感じなのか教えていただきたいです😊

ちなみに、ヨーグルト・オリゴ糖・ヤクルト等は1人目の時に既に摂取したりしていたので、効果は分かってます。

コメント

mami26

私も便秘です(´×ω×`)
「スッキリ贅沢抹茶」
ごめんなさい💧
飲んだことないんですが、抹茶ということですが、カフェインは大丈夫なんでしょうか??
私はキャベツとか白菜食べまくってます(тωт。`)

• ゆんぽぽ

ゆんぽぽ

公式サイトには「ノンカフェイン・無添加」と記載はありますね。
    私自身、抹茶は大の苦手なので飲めないに等しいんですが…

この「スッキリ贅沢抹茶」は、「オリゴ糖・乳酸菌・ビフィズス菌・食物繊維」といった便秘解消に必要なものが入っていると謳われているんですよね😥

その人その人に合う合わないはあるので、効果は期待してませんが、少しでも便秘解消に繋がるのであればと思いますよね😅

私はひたすら水を飲んで便を柔らかくするようにしてます😭

• 12月9日
  • mami26

mami26

そーなんですね❤︎
    ヨーグルト的な感じなんでしょうか?
    逆に質問すいません💧

藁にもすがる思いですよね💧

産婦人科ではお薬はもらってないですか??
    寒いとなかなか水分取りにくいですよね(´×ω×`)

• 12月9日