※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが泣き続けていて心配ですね。体調不良かもしれません。旦那と相談して病院に連れて行くことを検討してください。

私がコロナ陽性で発熱中で別部屋で隔離中
旦那も濃厚接触者で仕事休んでますが子どもとの関わりが下手くそすぎて子どもがずーっと泣いてます
泣く子どもに、理由も聞かずにワガママばかり言わないの!とか全然気持ち受け止めてあげてなくて、、子どもも泣きすぎてパニックみたいなってます。
熱はないそうですが子どもも体調不良なのでしょうか?
泣き声聞き続けて可哀想で辛いです、、、早く治って子どもの世話してあげたいです

私に何か出来る事ありますかね

コメント

はじめてのママリ

電話で、こうしてあげてと指示してみるのはどうですか?お母さんが近くにいなくて寂しい可能性たかいですけど😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。声を出すのが辛いのでラインで色々指示しました。
    今はだいぶ落ち着いたみたいです。
    ママっ子でママ大丈夫かなとこっちにきそうになるのを阻止されてるのがよく聞こえるので、寂しいのかもしれません😞
    早く回復するようがんばります。

• 8月19日
*はな*

ご主人も慣れないお世話で大変なのかもしれませんね💦
お子さんは何歳ですか?
テレビ電話は出来そうにないですか?