※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

コロナ感染の夫にイライラしてます。みなさんは旦那さんにイライラした…

コロナ感染の夫にイライラしてます。
みなさんは旦那さんにイライラしたことありますか??

朝からスマホいじりしながらソファにゴロゴロ。
私と娘も感染中です。
夫36.2、私36.2で軽症ですが娘が昨日から38.8°出て本日は37.9°に下がりつつも嘔吐があります。

早朝から娘が大量に布団で嘔吐したので洗濯を5回して消毒作業しましたが私一人でやりました。
食事も座ってるだけで箸の一本も出してくれません。

夫がやってくれた家事はゴミ出しのみです。私がゴミ袋閉めるの忘れただけで「お前、いつも閉め忘れているんじゃねぇよ💢やるやるって言うだけで全くやらないじゃん💢」と言ってきました。

ソファでゴロゴロしながらスマホいじりばっかりしてる夫に怒りが湧いてきます。
ムカつきます。
夫が一番最初に感染して、咳あるのにマスクもつけてくれません。

成敗したいです。

コメント

りんりん

イライラしますが
自分にも原因あるからだと思ってます
すみっしーさんはなんでも完璧なんでしょうか☺️❓

ゴミ出しだけでも助かります

マスクはしてほしいですがしないなら換気して自分たちマスクして別室でご飯など全てしますね。

• ...

...

完璧ではないですが、重いものはまともに持ってくれないですし、娘が吐こうごがほっといてスマホいじりしてるような夫です。

別室ですごさせようとしたら嫌だと断固拒否。

• 8月19日

旦那さんのゴミ出しって、
多分すみっしーさんが各部屋から集めたゴミをゴミ袋に入れて、さらにその各部屋のゴミ箱にゴミ袋もセットして、
あとは出すだけの状態のゴミを持っていくだけなんですよね…?笑

ゴミ出しっていうのは、
各部屋のゴミを全て集めて新しいゴミ袋をセットして
全部ゴミ袋に入れて捨てに行くまでがゴミ出しの仕事だと思います😮‍💨

たしかに捨てに行ってくれるだけでも助かりますけど、なんですみっしーさんがゴミ袋を閉める担当なんでしょうね??笑
すみっしーさんはなんでも完璧なんですか?って聞いてる方もいますけど、
そもそもすみっしーさんが閉めるの忘れちゃったなら旦那さんがやればいいのに😂
すみっしーさんがミスしちゃいけないなら、旦那さんはミスだらけじゃないですか😂
粗大ゴミとして廃却してもいいと思います👍🏻笑
子供にも悪影響だし、いまどきそんな夫いらないですよね…😓

コロナ感染ツライですね💦
娘さんの嘔吐も心配です。
1〜1000くらい説明するのもなかなか面倒ですが、旦那さんと負担を分け合ってなんとか乗り越えてください😢
すみっしーさんの体を休ませるためにもうまーく旦那さん使ってくださいね😢💦

• ...

...

ありがとうございます。
    出すだけの状態です😭
    その通りで旦那を粗大ゴミとしてだしてやりたくなりました笑
    娘も今日病院で薬処方されて嘔吐が落ち着いてきました。
    とことん旦那を使ってやります。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じでしたよ! たぶん旦那が出張で感染してきて私と娘も感染していたのに自分だけしんどいアピール、こっちがしんどい中ごはん作っても当たり前娘の面倒もみないでゴロゴロばっかり👋
そんなにしんどいなら1人でホテル行けよって思ってました。いない方がマシなので

• ...

...

そうですよね。
    うちはまだ何も保健所から連絡もないのでホテルに行かせることを検討しようと思います。

• 8月19日
はじめてのママリ

それはむかつきますね👊🏻
これが後何日も続くとなると私なら発狂確定です‼️
皆がつらくてしんどい時こそ助け合いですよね。
コロナにかかっちゃうのは仕方ないし家で隔離徹底していても防ぐのは中々難しいですが、旦那さんがマスクなり隔離をちゃんとしていてかかっちゃうのとマスクもしてくれなくてかかっちゃうのは捉え方が全然違いますよね✋🏻

• ...

...

あと9日です😂
    前にも一度 私の母と妹が感染して2週間待機しましたが役立たずでしょっちゅう喧嘩しました。(その時は家族3人陰性)
    発狂しまくりましたが今回も変わらなくいずれは離婚案件になりかねないと思いました。

• 8月19日
Ma𓃟

私なら喧嘩です🤜🏻🤛🏻

家庭内感染は仕方ないとして、
ただゴミ袋縛ってないだけで
そこまで言われる必要はないです😠

お前の母親じゃないんだけど?
協力すら出来ないのか?
スマホ壊されたい?
今日1日 家族の為に何してくれた?
1個ずつ言い合ってみようか😊?
って言います(๑´ڡ`๑)🌱✨

• ...

...

私も昨日から何してくれた?とキレてしまいました😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃイライラします!!
家族内で感染が連鎖して療養3週間目でもう感情崩壊です🫠
旦那が一番高熱出て辛そうでしたが、解熱してもずーーーっとしんどいアピール。本当にしんどいのかもしれないけど大人なんだからどーにかして!ってなってます。
視界に入れるとイライラするので上で休んできて。しんどいなら病院電話して!救急車呼ぶくらいひどいの?と言ってリビングから追い出してます…
視界に入らないと居ないものとして過ごせるので。

きっと一番初めに感染したときマスクとかしてくれれば状況変わってたかもですね。娘にうつして悪いな、とかないんですかね😭
もー無視しかない!!

• ...

...

一緒ですね😂
    一番最初にかかって引くのも早かったですがずっとしんどいフリしてきます。腹が立ちますよね
    追い出せるくらいならいいですね。うちは他の部屋行けと言いましたが出て行ってくれませんでした😂
    理由がリビングでしかアニマックス見れないから😭
    くだらない💢とブチギレました。
    マスクしてて欲しかったです。反省げないです。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんとしんどいアピール強いですよね😓
    今月だけでもいいからサブスクでも登録して一人でスマホで見てくれーー!って感じですね…
    うちは私が第一号でしたが、1日経過後から旦那が、もう子どもたち一人で見れない…って言いだしだるい中子ども相手してたら見事うつしました😭

• 8月19日
  • ...

...

子供見れないって、、、お前父親だろーが!って言う話ですよね😭
    私はすでに入ってるサブスクあるのでそれもう使ってます😊
    しんどいアピールうざいですよね‼️

• 8月19日