※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の既読スルーにイラッとします。義母からよくLINEで娘の写真を要求…

義母の既読スルーにイラッとします。

義母からよくLINEで娘の写真を要求されます。
送ると、既読無視されます。
普通、大きくなったねーとか可愛いねーとか
ありがとうとか、スタンプ一つでも送ると思うんですが…😳


他にも「寝返りした?」ってLINEがきて
「もうちょっとですねー!頑張ってます!」って返信しても既読スルー。。

聞いてきたくせに何なの?って思うんですが😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母は、いろいろ絵文字をつけて、聞いてきたので、わたしも絵文字をつけて返信したら、かならず、その後の返信は
はい。か、あーそう。です😂
そーゆう人と思うしかないですよね😂

Rmom🤎

うわぁ〜我が家かと
思っちゃいました〜😇😇笑
うちは同居解消時に義母から
嫌味ったらしく、"月1で
いいから写真送ってね🥲?"と
言われ、めんどくせぇ〜と
思いつつ月1と言わず、
頻繁に送ってるのに未読、
既読無視ですよ(笑)
自分からLINEしてきたくせに
既読無視とかザラです🥱

ママリ

それなら、私も写真の要求を既読無視しますね。
お互い様ということで。

たんぽぽ

LINEのやりとり面倒すぎですよね。
みてねってアプリ使うのどうですか?機械音痴なうちの母でも使えてるので簡単ですよ!
子どもが今何出来たとかも写真や動画見れば逐一分かるので面倒なやりとりなしです😊

はじめてのママリ🔰

既読スルーなのかな🤔💦
割とその年代あるあるというか、あっさりした人なのかもですね💦

ままり

私なら、返事はしといて
送らないです笑

a

一緒です〜!
自分からLINEしてくるくせに都合の悪いこと言われると義母の既読無視で終わります🤣