※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式前のストレスが辛いです。コロナ感染を心配し、疲れています。

同じ方いますかー?😭😭

絶対に行かないといけない行事とか予定があったら、コロナにかかったらいけない!とずっと前から思って、数日前になるともうそのストレスでおかしくなりそうで💦
20日に義弟の結婚式があって、やっとここまで来たのですが、明日コロナの症状出たらどうしようとか考え出したらもうストレスやばすぎて疲れてきます💦

もう心配性すぎて疲れます😭

コメント

はじめてのママリ

同じくです。近々結婚式ありますが、毎日身近に感染者がでていて、私もいつなるか不安です。

• ママリ

ママリ

同じです…
    普段の生活は気にしてないのですが、予定があるとどうしても気になって不安になります😵‍💫

• 8月19日
la

私はもう一回コロナにかかってますが子供産んでから本当に本当に適当人間だったのが嘘かのように神経質になりすぎてそこにコロナがきたので2.3年まじで毎回どこか触るようなことあるたび除菌とか周りにもさせてましたが結局一回なってから気をつけてもなることに気づいてもうもはや考えないようにしています😅

病は気からとも言いますしどうか結婚式のことだけ考えられるようになるといいですがなかなか難しいですよね…

私もコロナになったとき症状がお腹が変な感じだけだったのでまさかコロナだと思わず友達とちょっと会ってしまいそれからもう人と会うのが怖くなりましたが今はもう開き直って遊んでます(笑)

• ママリ

ママリ

私も去年の今コロナになってました😂私の場合かなりひどくて、今までの風邪とかの中で一番辛かったのもありもう2度とかかりたくなさすぎて😂

わかります💦前は人に移してしまわないかが本当に怖かったですが、最近はこの気持ちは無くなってきつつあります😂それもどうなのかって感じなのですが😂
    普段別に予定もなかったら、もうコロナにかかるのは運だと思ってるので何も気にせず生活してるんですが、予定があるともう気にしてストレスが半端なくて😂
    早くストレスフリーな生活に戻りたいです😣

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
私も予定があると、もし今自分がコロナの菌を持ってたら、、とか、外出先でコロナもらっちゃったら、、、、とか、考えすぎてしんどくなります😂💦

• ママリ

ママリ

そうなんです😂😂
    同じ方がいてよかったです🫶
    予定がないと、そこまで気にしてないんですけどね😵‍💫

• 8月19日
yu-s

なんでいま?ってときにかかりますし、気持ちは楽にしていいと思いますよ!

めいりん

ストレス溜めると免疫力低下して病気にかかりやすいので、考えないのが一番です!!