※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

子どもがコロナになった方、家族感染した方どれくらい経ってから発症し…

子どもがコロナになった方、家族感染した方
どれくらい経ってから発症しましたか?

11日から娘発熱
14日から息子発熱で
娘は抗原検査陽性息子はみなし陽性です!
隔離なしで、娘の感染から7日目の今日時点で
私は発熱などありません!
ですが、今日夕方から声が枯れてきてます💦
普段子どもたちから風邪を貰うこともないし、
エアコンや乾燥で喉やられた〜とかもなく
どちらかというと体は強いほうだと思うのですが。。。
喉の痛みはありませんが声が枯れたのが初めてで、ん?!なに?となっています。
ちなみに体外診断用の抗原検査キットで今朝は陰性です。あてにならないとは聞きますが。。。

みなさんがどんな感じだったのか
お聞きしたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那発熱から2日後に子供と私が発熱しました!※全員陽性
私の場合は高熱、関節痛、頭痛、喉の痛み、倦怠感と完全にインフルのような症状でした🥲
7日目なら大丈夫かなと思いますが…心配ですよね💦

  • あや

    あや

    やはり発症まで早いんですね💦
    娘が発熱してから感染対策していなかったので覚悟はしていましたが、
    どこかで自分はならないような気もしていた矢先で…
    7日目ですし💦
    職場の仲いい人が妊婦さんだったり、子どもたちの療養明け頃に義実家との予定も控えていたりするので、本当に私が陰性なのか慎重になってしまいます💦

    • 8月18日
hana

娘からの発症で
2日後に旦那、3日後私、
5日後息子でみんな陽性です😞

下の娘も5日後は発熱あり、陰性で突発性発疹でした💦

  • あや

    あや

    やはり7日経って発症はなかなかないですよね💦
    そのタイミングで突発はコロナかとびっくりしますね😭
    そんなこともあるんですね💦

    • 8月19日
あゆ

下の子が最初になってから
私は次の日、上の子は3日後、旦那は1週間後に発症しました!

  • あや

    あや

    旦那様は一週間後だったのですね!
    ちょうど私が今日一週間後です💦
    旦那様もあゆさんも、みんな一緒に生活してての一週間ですか?
    それとも、旦那様だけ多少の隔離などをしての一週間後でしょうか…?

    • 8月19日
  • あゆ

    あゆ

    もう諦めてみんなで一緒に生活してました!旦那だけマスクしてましたw
    旦那は1月になってたので、2回目はなりにくいのかなー?とか話してたら1週間後にきました😂

    • 8月19日
  • あや

    あや

    わーお。。。
    そうなんですね😭
    やっぱり気抜けないですね😱
    最初に発症したのは熱でしたか?
    質問攻めみたくなってすみません、、

    • 8月19日
  • あゆ

    あゆ

    4人みんな熱からでした!全然大丈夫です(^^)なんでも聞いてください☺️

    • 8月19日
  • あや

    あや

    うちも二人とも突然の高熱からで、
    周りの人に聞いても熱からというのが多いです💦
    この声枯れてるのが人生初めてで異様に気になりますけど、、
    今抗原検査キットも手持ちないし熱もないし
    飲んで吸ってでめちゃめちゃ元気だしとりあえず今は気のせいということにしておきます😭笑

    本当にコロナうざいです、、

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 8月19日
  • あゆ

    あゆ

    本当コロナいい加減にしてほしいですよね💦
    お子さん2人今はもう熱さがりましたか??お大事になさってください!
    あやさんもうつってませんように!!

    • 8月19日
  • あや

    あや

    ほんっと最初の想像よりも長いし面倒すぎて😭😭
    今日からやっと二人とも平熱になりましたがダルそうです💦

    ありがとうございますm(_ _)m
    教えて頂きありがとうございました!!!🙏

    • 8月19日