※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、娘と義母と私でイオンモールに行きました。普通は孫に服を買うん…

今日、娘と義母と私でイオンモールに行きました。
普通は孫に服を買うんだと思いますが、義母が私に服を買いたがります。
これいいわねーと義母が言ってるので、そうですねーと適当にしてたら、いいわよね!!私は黄色であなたは白でお揃いにしましょうと((((;゚Д゚)))))
試着して無事に合わなかったので買いませんでした。次の店で私が服を見ててこれ素敵ーと言うと、スルー!!
○さんこれどう?と言われてあーこれはちょっとーと言うとあそうと、そして次のを見せてこれどう?とえー義母が気に入ったものを私に着せたいのかと!!

マダムの専門店に入ってまたこれどう?とか言ってきたので適当にしてたら店員さんが私好みでサイズもピッタリのものを持ってきてくれて流れで試着ピッタリだったので文句も言うところがなく、お決まりに!!
店員さんグッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちの義母どう思いますか?
一見良い義母になるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問主の事娘のように思ってるのじゃないでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は男兄弟なので、娘がいたらこんな感じかとおもってるのかもですね。実母に選んでもらったことは子供の時しかないですけどね。
    義母の性格でお友達にもこんな感じでお揃いの靴を持ってたり服をあげたりしてます。

• 8月18日
はじめてのママリ

率直に不思議だけど悪い人じゃないんだろうなー!って思いました😂!娘さんにはお洋服やおもちゃは買っていただけたりしてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘にも買ってあげますけど義母が買いたいものを買う傾向は変わらず買い物行くと娘と義母は喧嘩になります。
    なんでも買ってあげるわよと言う優しいおばあちゃんではないのかなー

• 8月18日
ままり

嫁的には大迷惑だけど、姑的にはお嫁ちゃん大好きなんでしょうね😅悪意がある訳じゃないから厄介ですね💦

私も過去に義母が私にバック買ってあげたい言ってきてサマンサで買う!って勝手に決められ、服の系統的にもサマンサでは全くなかったので困った記憶あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってもらうと使わない訳にもいかないですものね。お友達や旦那にも服を買ってあげたりしてます。

• 8月18日
はじめてのママリ

悪い人ではないですがありがた迷惑です笑笑
そもそも義母とお揃いとか無理すぎます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃い無理すぎますよね。
    私が好きなのならまだしも義母の好みでお揃いは最悪です。
    靴も3足買ってきて、義母とお友達と私でお揃いにしよえとしてたらしいです。お断りしました。

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その友達とママリさんは面識あるんですか?!笑笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります。お祭りや旅行などにいつもいます笑良い方ですけど。気を使いますよね。

• 8月18日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私も同じ経験したことあります💦
私自身3年以上使ってたサンダル👡が凄く使ってて新しいの買おうかと思ってて義母も新しいの買おうかと思ってるのが分かり、
義母が「〇〇ちゃん(私の名前)、私とお揃いにしよ?いいかな?🤔」と言われ結局同じモノ買ったんですが、私と距離置いてる子が欲しがり渡しました。正直、そのサンダルは気に入ってたのに義母が嫌なのもあったけどその子も嫌いで1人で辛い思いしずーっとモヤモヤな気持ちでした(;_;)
その子は、無理矢理ちょうだいと言うのでしぶしぶ渡したものの辛かったです。

はじめてのママリ🔰

うちの義母もそうで
よく一緒に買い物行きますが
義母好みの服や小物をガンガン押しつけてきます
最初は困りましたが
最近はメルカリ行きです。

うちの義母はずっとお姑さんにいじわるされてきたので
自分に嫁ができたらこうして仲良くしたいと思っていたと言って買い物や食事に連れて行ってくれます。

ママりさんの義母さんも
仲良くしたいのではないでしょうか😊?
悪い義母さんではない気がします