※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ★
妊娠・出産

出産後の生理が異常に多くて不安です。ホルモンの乱れで普通なのでしょうか。

カテゴリ合っているか少し微妙ですが、
出産後はじめての生理が始まりました。
2日目なので多少多いくらいはどうってことないと思っていたのですが、異常に多くて少し不安になってます。
タンポン入れて、多い日の昼用ナプキンをつけていても2時間で漏れ始めます😭タンポンの紐からもポタポタと、、、😭
1人目の時の産後はじめての生理より確実に量が増えてます😅
産後はホルモンが乱れてるって事で普通なのでしょうか😭😭

コメント

deleted user

産後はじめての生理死ぬほど量多かったです😂😂1番大きいサイズも1〜2時間持つか持たないかでした😂😂

  • ちゃそ★

    ちゃそ★

    大きいサイズで2時間持たないくらいなら量同じくらい多いですね!やっぱり産後はじめては多くなるんですかね🤔2回目からは落ち着きましたか?

    • 8月18日