※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省滞在を1週間延ばすか、予定通り帰るか迷いに迷っています…夏休みと…

帰省滞在を1週間延ばすか、予定通り帰るか迷いに迷っています…

夏休みということで今週月曜日から子供2人と私で車で1時間ほどの実家に帰省中です。
本来なら明後日土曜日に自宅に戻る予定でしたが、娘がもう一週間じいじの家にいたいと言い出しました。
両親も歓迎してくれています。
夫は少し寂しいようですが、娘がそう言うなら…という感じです。

ただ、習い事をいくつかしており、まだ家に帰らないとなると今月は1回ぐらいしか通うことができなくなります。
お金に関しては振替ができるのでいいのですが、せっかく楽しんで行っている習い事をこんなに続けて休んでしまっていいものかと悩んでいます😅
娘本人はそこはあまり気にしていないようで、とにかくじいじの家がいいと。

皆さんならこの状況でどうしますか?
帰りますか?帰りませんか?

1週間延ばすことで困ることは今の所他にはありません。
むしろ私としては両親が色々協力してくれるので精神的にも肉体的にも助かることの方が多いです💦
ちなみに実家には連休があれば2ヶ月に1回ほど帰っています。

コメント

ゴーヤママ

帰らないです!
ご主人には寂しい思いさせてしまいますがこっちも夏休み満喫させてもらいまーす!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スパッとした回答で助かります!笑
    夏休み満喫させてもらおうと思います😂

• 8月18日