※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ココロ・悩み

妊娠後、初めての仕事で合わない環境に悩んでいます。上司とのコミュニケーションが難しく、転職を考えています。

パート2年目です🫡
妊娠して仕事を辞めてから初めての仕事で初めての職種です。 
内職を取り扱っている物流の会社で働き始めてすぐ合わないなと思いながら人も少なく言い出せずにいました😣
仕事が合わないのはもちろん、他にも沢山理由があってもう無理だと思い2年目に入ってすぐ退職を申し出ましたが色々あり延び、やっと11月に辞めれる事になりました😞

今日上司に怒られて今すぐにでもこの会社から離れたいと思ってママリで吐き出させてください。。。

覚えられない私も悪いし、言ってることは理解できるんです!が言ってる事がその時その時で変わるのでこう言われたから聞きにくくて聞けないんじゃんできなくなってんじゃんって思う事だったり😅
まあ聞けないのもそれでやっていいのかなやっても怒られるかなとなってる私が悪いです。。。

本当に覚えきらなくて、、私は私なりに頑張っていたつもりですが、、内職を持ち帰って家でやったり、時間外で仕事する事も多くて。色々言われましたが色々思うことがあってもう嫌です。。 
早く転職したい😞

コメント

ぽこたん。

私も2年目で来月退職します!
工場勤務ですが大好きな方々は
みんな辞めてしまいました🥺
御局様とその御局様のフンみたい人しかおらず
その人達の気分で態度や雰囲気が
変わる、
気分でものを言うモラハラ祭りな職場で
毎日苦痛でしかないです😇

時間外で仕事されてるなんて
ほんとお疲れ様です😭
早く退職できるといいですね💦

• ナ

お返事ありがとうございます🥺🫶🏻
    そうゆう会社は続かないですよね😂
    私のところも家族経営で10年20年働いてる2人しか残ってないです😇
    気分で態度や雰囲気が変わる←共感でしかないです🤣 
    仕事できるできないの以前にだから下が育たないしすぐ辞めてっちゃうんだよって思います笑

11月前に辞めちゃいたいです〜ぽこたん。さん来月なんですね!おめでとうございます🎉笑

• 8月18日