※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
お仕事

リーダーに不満がありますが、会社は好条件なので辞めるつもりはないです。

愚痴を吐かせてください😭

会社で嫌われてるリーダー様
お昼も1人で食べてるし
みんなリーダー嫌いだから挨拶以外話もしないし
私には何故かリーダーは優しく話しかけてくるので
話してたら他の人にも言えるような
指摘を私だけにキツく話してきたり
また感じ悪い感じが始まり、、💦

挨拶だけにしようかな🙄🙄🙄

なぜ他の人は仕事休みまくってサボってるのに
私ばかり言われなきゃならないのーー
毎回毎回働く会社で私に言いやすいからって
言ってくんじゃねえよクソ!

まあ給料いいし休みやすいし
早退しやすいから辞める気はないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねー
言いやすい人にだけ強気でいってくる人!!!

ムカつくので最低限以外無視してます

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    はい😭で社長や若い男子たちにはデレデレしてますからキモイ😂笑

    私も無視してますがイライラすごいです笑

    • 8月18日