※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩夢
子育て・グッズ

育児で疲れています。旦那は協力せず、子供のことを適当だと言われて困っています。疲れることはダメでしょうか。

ここ最近育児に疲れました。
旦那は協力してくれず会社の人と毎日のように遊びに行き、疲れた。と本音が出るとしょうがないじゃん。とキレてきます。
それに毎日子供達のことを考えてしっかり見ているのに適当。だと言われ正直もうどうしていいかわかりません。
疲れたと思うことはダメなことなのでしょうか。またダメな母親になるのでしょうか。

コメント

長ネギマン

毎日お疲れ様です。
適当ってそんな適当でも見ないお前よりマシだろ!お前の子でもあるんだからお前も見てみろよ!と言ってやりたくなりますね😡😡

私なんて毎日「あぁ。疲れた。」「あぁ。もう無理。」と口癖のように言ってますよ😊
全然ダメ母親じゃないですよ😊
ましてや子供達は夏休みでずーっと一緒なのに疲れたと思ったりしない人は居ません😔

適当に出来る限り無理ないように手を抜きつつやりましょう😆

• 歩夢

歩夢

お返事ありがとうございます。
    どの母親も疲れてでもやるのが当たり前だと旦那は思ってしまっているので何言っても効き目がなく😔
    そうですね!手を抜きつつこれからも子育て頑張ろうと思います♪ありがとうございます😊

• 8月18日