※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

義父母や旦那から2人目の子供を要求され、そのプレッシャーに耐えられず苦しんでいる女性の相談です。自分の性格や状況に合わせて、一人っ子でいいと思っています。辛さや限界を感じている様子です。

※注意※
叫びます。人によっては見ないで下さい。不愉快になるかもしれないです。ごめんなさい。

2人目2人目うるさいです!!
義父母、旦那から2人目いた方が~どうたらこうたら…うるさーーーーーーーい!!!!
致すこともしてないくせに!!!新生児の時何もしてないくせに!!!!!!疲れたダルいしんどいだけ言っといてなんもせんかったくせに!!!!!一生覚えてるんやからな!!!!
義父母はとてもとても良くしてもらって感謝してます。
ただ2人目がいた方が楽しい可哀想だけがなければ本当にいいんです!!!ワガママなのは分かってます!!
でも自分の性格上無理!!!!キャパオーバー!!痛いのもすぐ休まなきゃいけないのもしんどいのも我慢も限界!!!!世の中私よりしんどい辛い悲しいなんて分かってます!!!!でも!!!一人っ子でいいじゃない!!!私も一人っ子だし別に寂しいなんて思った事ない!!!!
一人っ子は可愛がって貰えるし旅行とか遊びとか楽だよ!!!友達とか話せる人1人でも入れたらいいじゃん!!!もう一人っ子でいいじゃないかー!!!!!!!!!!うるせーーー!!!

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は逆に子供は1人でいいよーと義父母に言われました😂
それもそれで産むのも私、育てるのも私、関係ないでしょ?と思ってましたが!!

はじめてのママリ🔰

私の場合は両親は言わないのですが
祖母や祖母友達がうるさくてうるさくて。

育てるのは私なんだから
何も言うな!って感じですよね😅

はじめてのママリ

赤ちゃんも自分も、体調と機嫌が良い時に可愛い可愛いって抱っこするだけなんだからそりゃ可愛いですよね😂