※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😭義父の息子への暴言など虐待行為が原因で来週から同居を解消す…

愚痴です😭

義父の息子への暴言など虐待行為が原因で来週から同居を解消するととなりました❗️

引っ越し日が近づくにつれて義父は露骨に不機嫌で家の中は一日中ピリピリしてるし、夫も義父や義兄のワガママでイライラが募っているようでキレやすいです😭

そして上の子は夏休み、下の子はコロナで保育園学級閉鎖、私も転職したものの保育園の学級閉鎖があるため初日から出勤できず気まずいうえ、毎日家事と引っ越しの準備をしながら子供達が義父と衝突しないように警戒する生活で疲弊しています💦

次男はイヤイヤ期もありよく泣くのですが、泣いてばかりいると夫も義父もイライラしてくるので気を使うし、夫は昼過ぎに出勤のため、子供達にご飯を食べさせながら夫の出勤の用意もしなきゃという生活です💦

今日は制服が入っていなかったらしく、車の中からずっと私のケータイを鳴らしていたそうなんですが、子供のギャン泣きに対応しながら洗濯物をしていたら全く気付かず、何回も鳴らしてるのにと夫からキレられました😰

そもそも自分の荷物は自分で用意して欲しいし、忘れ物したなら自分で取りに来て欲しいです🥲

ただこういう話をするとすぐヘソを曲げるのでなかなか言えないのが現状です💦(機嫌が悪くなると子供を巻き込むのでなかななか厄介です)
しかも引っ越しに関して義父と衝突中なのでなおさら言えない状況です💦

来週引っ越しですし、いざというときのために貯金をしつつ夫の様子を見て、変わらなければ離婚覚悟で話をしようと思います😭

コメント

がーこ

とんでもない状況ですね😭
義父もですけど、旦那さんも相当やばいですね😵子供よりたちが悪い😖
仕事の用意を奥さんにさせるって😮‍💨恥ずかしいと思わないのかな💦
同居解消できることだけが救いですね!
離婚覚悟されるならガツンと伝えてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    以前制服を入れ忘れた時、職場で嫁が入れてくれなかったから忘れた!と発言したらしく、同僚の方から自分で用意しろよと言われたそうです💧

万が一のことを考えて、しっかり準備ができたらガツンと伝えようと思います💦

• 8月18日

義父が、と言うよりご主人の男系に問題があるのでは?
制服忘れたのは自分なんだし、機嫌が悪くなると子供を巻き込むとか意味不明です💦
義兄も何かあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義兄は浪費癖があり、お金がなくなると不機嫌になり子供達や私をシカトしたり、子供達へキツイ言い方をするのでその都度注意してます😭

昔から義母と義姉(お二人共他界されています)が身の回りの事は何でもやってくれていたようで、夫は小学生の頃から自分の上履きや靴を洗った事がなかったらしく、私が息子の靴を洗っていると俺ののはいつ洗うの?という人なので、夫の家系は女は身の回りの事をやってくれて蔑んでもいい使用人のような存在なのかなと感じています💧

夫は2人目が生まれてから変わってきたので、引っ越しを期にもう少し自分のことは自分でやったり、穏やかになってくれないかなと思っています💦

• 8月18日

退会ユーザー

男共全員女を召し使いだと思ってるんですかね👹
    早く引っ越して旦那だけでも再教育すべきです💦
    義父義兄は、もう極力かかわらない方がいいと思います。
    よくそんな義兄と同居できますね、すごいです✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父義兄は同居解消したら関わらないつもりです💦

なんとか10年頑張ってきましたが正直限界です🥲

• 8月20日