※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこっち
妊娠・出産

妊娠検査薬2回で陰性、生理12日過ぎても来ず。ストレスや胃の不調も。妊娠の可能性は?病院に行く暇なし。ご意見を。

妊娠検査薬を2回試しても陰性で、でも生理予定日を12日過ぎてるのに生理が来ません。

胃のむかつきや吐き気、実際に吐くこともあり、生理前のような怠さ等はないから『もしかして……?』と思って検査したんですが陰性でした。
確かに、仕事は激務で、私生活でもストレスが凄くて胃に負担がかかってたり自律神経が乱れてるのかも?と思うので、病院には行かずに(というか、行く暇が取れなくて)様子見てました。

妊娠の可能性はありますかね?なかなか忙しくて病院に行く暇も取れないので……。みなさんのご意見が聞きたいです❗

コメント

2回試しても陰性なら、妊娠はしてないのかなと思いました…💦

私も自律神経からくるものだと思います!

• すこっち

すこっち

お返事ありがとうございます!

やっぱりそうですかね💦全然生理なりそうな感じはないんですが、でも妊娠してる感じもないんですよ💦

• 8月18日

退会ユーザー

万が一病気のときを考慮して婦人科になるべく早く行かれた方がいいと思います…💦

早く行けばよかったとか後悔したら嫌なので🥲

• 8月18日
**みい**

私、2ヶ月生理来なくて、妊娠症状と同じのがあって検査薬したけど陰性…不安になって病院に受診したら
無排卵って言われました🥺