※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎもち🔰🐹
妊活

排卵検査薬でタイミングを気にしています。8/17に陽性反応がありましたが、行為がうまくいかず、8/18にもう一度チャンスがあるか悩んでいます。寝不足で諦めるか迷っています。

排卵検査薬 ドゥーテスト タイミングについて

写真あります。
今月から妊活始めました。初めてなので分からないことが多くご意見伺いたいです…!

8/16陰性
8/17陽性
8/18陰性? ルナルナでは今日排卵日となってます
生理は予定通り毎月きます

タイミングは8/16の23時ごろしてます。
ただ3週間ぶりくらいだったので手応えはなしかなと思ってます。
検査薬で調べたところ、8/17に強?陽性が出てるかと思います。
しかし8/17夜は上手くいかず最後まで行けませんでした。。
排卵は今日の昼間か昨日終わってしまうかと思うのですが、、8/18にチャンスがあるなら今日の夜しようかなと思ってるのですが、
まだ間に合うものなのでしょうか?><

私も旦那さんも寝不足が続いているのでもし間に合わないなら諦めようかなとおもってます。。

コメント

ママリ

排卵検査薬的には今日の朝あたり排卵で、夜は間に合わないかな、、と思います🥺

16日は夜は検査されましたか?今まさに排卵だとしたら、16日夜から陽性が出ていた可能性があるので。

• うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

ありがとうございます!16日の夜は検査してませんでした🥺
    そうですよね😌私もそうかなぁと感じでいたので今晩は切り替えてゆっくり寝ようと思います!ご丁寧に回答頂きありがとうございました!

• 8月18日