※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
子育て・グッズ

昨夜の高熱が下がり、坐薬の効果は切れているか迷っています。小児科で診察を受け、病名はなし。熱も下がっているけれど、かかりつけ医に行くべきか迷っています。



昨日の夜中40.3℃まで熱が上がり
座薬を0時半ごろ入れました!
その後熱が下がってきたのかぐっすり朝まで寝てくれて
先ほど測ったら右37.5左37.8でした。

まだこれからまた昨日のような高熱になる場合もありますかね?😭
坐薬の効果はきれているとおもいますが
熱が下がってきたと言うことなのでしょうか😂

コロナ陰性特に病名はなしです
かかりつけ休診だったため近所の小児科で
昨日診てもらいました。
鼻水、咳少しあり

熱も下がってきているので
かかりつけに行くか迷い中です。。行くべき?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日近所の小児科で診てもらったなら、様子見します。
座薬の在庫もありますか?
かかりつけに行っても、やることはそう変わらないかと…
数日熱があるようなら、かかりつけに行きます!
あくまで、私ならです😅

  • 👧👧

    👧👧

    座薬はまだあります!
    やはりこの時間になってまた熱が上がってきました😭

    • 8月18日
ゆいとママ

特にその他の症状が悪化していなければ様子見します。
うちの子も先月熱出しましたが、夜になると熱が上がるのが数日続きました。

  • 👧👧

    👧👧

    様子見てみます。。
    また今になって熱が上がってきてしまいました😣

    • 8月18日
ぽん

解熱剤使って下げてるだけなので、また上がる可能性は十分ありますよ〜💦

昨日受診してて解熱剤もまだあるなら、様子見でいいと思います

  • 👧👧

    👧👧

    そうですよね。。
    また上がってきました😂
    本人は元気ですが、、
    解熱剤もまだあるので様子見てみようと思います🙇‍♀️

    • 8月18日