※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が実家のことを一人でしているので、もし何かあった時に自分に回ってくるのではないかと不安です。義弟や他の兄弟に任せてもいいでしょうか。

旦那の実家の事で不安に感じています😣
旦那の実家には義弟が1人で住んでいるのですが家の事を旦那がほとんどしています。
(旦那の実家のある町内の集まりや役員関係など。もしかしたらゴミ当番もしているかもしれません)
私たちは町内は違いますが旦那実家の近くに住んでいます。
実家に住んでいるのは義弟なので義弟がすればいいと思うのですが、義弟は旦那が長男なので一緒には住んでいないけど旦那がすればいいという考えで頼っているようです😣
旦那の親はもうおらず親がしていた田んぼも引き継いでいます。
当初は兄弟でやろうと言っていたのですが結局は旦那がほとんど1人でしています。
もし旦那に何かあった時、今旦那がやっていることが全て自分に回ってくるのではないかと不安です😭
私は義弟や旦那の実家とはほぼ関わりはありません。
もし何かあっても義弟や車で20分程の所にもう1人弟が住んでいるので任せてもいいでしょうか😭

コメント

しろまぃ

義家族の話なので任せるべきですが、そこは旦那様が元気なうちに、きちんと話をつけておくべきと思いますよ✨

いち

それは弟さんが悪いというより、旦那さんが割り切るか、一切しないか、兄弟で話し合って分担するかを、決めないとダメかと思います🥺

はじめてのママリ🔰

え!それはおかしい!嫌ですね😭
義弟が住んでるんだから義弟にさせるべきです💧
義弟、、初め読んでたら病気か何かかな?って思ってたらまさかの長男だからって…
旦那さんが義弟に強く言うべきだし、もしも旦那さんに何かあっても無視でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭🤣
    自分が住んでるんだから自分でして欲しいです🥲
    旦那も変な使命感?責任感?があって何でもかんでも面倒な事引き受けます😭
    無視でいいですよね😭😭

• 8月18日