※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

高温期が遅れているので検査薬は21日目でいいですか?排卵痛も感じています。体温表を見てタイミングを教えてください。

高温期5日目ですかね〜?
今周期からゆるっと妊活を開始しました!排卵検査薬は使っていません。
いつもならD14あたりで高温期になっていたのですが今周期は全然高温期にならず、生理予定日前日にようやく上がってきてくれました😂💦
今回はちょっと可能性薄いな〜と思いつつも、やっぱり高温期が来るとそわそわしてしまいますね😂笑

体温表載せるので、タイミング的にどうでしょうか?🥲
ちなみに6日あたりからのびおりがあり、9日には下腹部痛もあり排卵痛かな?と思ってました🤔
もしこのまま高温期続いたら、検査薬をするのは21日目でいいんですかね?☺️

コメント

まる

体温的には高温期5日目で良さそうですね〜13から14日に排卵ぽいので、タイミング的には11日のがよかったように見えます^ ^
検査薬は高温期10日目くらいにドゥーテストでならでるらしいですね(未経験ですが)
経験的には高温期13日目にチェックワンファストでは反応がありました!

• なるる

なるる

13日から14日にかけて排卵してるように見えますよね😂
    タイミング当たってるといいです🥹💕
    やっぱり結構早くから反応出るんですね😳!もしこのまま高温期続いてたら14日目あたりで検査してみます❣️

• 8月18日